天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【真ノ王】それは葦原の島に秘められた(後編)」
スレッド 「洗脳解除協力要請」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水無月 徹

水無月 徹

洗脳解除協力要請

≪ 2012年10月24日 13:22:28 ≫

35

前回苦肉の策で石化させることで、どうにかパートナー(剣の花嫁)を取り戻しましたが、肝心の洗脳は解けておらず、このまま石化を解除すれば、再び敵対することになりかねません。

どうにか、洗脳を解除したいのですが、一人の力には限界がありますし、歯痒いことですが私自身は治療に対する技能をもっていません。

洗脳の原理究明及び解除に、どうかご協力願えないでしょうか?

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:洗脳解除協力要請

≪ 2012年10月24日 19:45:38 ≫

64

ボクも協力するよ。

一応前回ミアが浄化の札を使ってみたけど効果はなかったんだよね。

だから呪いとかじゃないのは、はっきりしてる。

平太さんには技術屋の観点から見て貰うつもり。

他は正気に戻った人から話しを聞いてみようかなと思ってるよ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:洗脳解除協力要請

≪ 2012年10月24日 22:34:56 ≫

51


俺もこちらに合流、という事になると思う。

 

前回の時点で『リプレス』という解答は提示されてるが……
これ、前回砦にいた人にとってはPL情報なんだよな。
砦側のPCからすれば手がかりは前回の捕虜とか残骸とかか。
残骸の方はそれこそ北門にお願いしたいな。

 

俺自身はまだまだ未定。
……とりあえず明倫館でうちのピンクにカツ丼奢ろうとは思ってる。

 

水無月 徹

水無月 徹

Re:洗脳解除協力要請

≪ 2012年10月26日 11:08:38 ≫

26

お二方ありがとうございます。

私の方は、LCの魔道書と共に、過去の文献や資料などから、原因の究明及び解除を試みたいと思います。

一応、陰陽道の心得もありますので、その観点からも含めまして、尽力するつもりです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:洗脳解除協力要請

≪ 2012年10月26日 13:33:36 ≫

51

ボク達は前回取り押さえた子が居るから、まずは平太さんに解析お願いするつもり。

その後は聞きこみって感じかな?

そこで情報を得られれば、PL情報がPC情報になるかなって。