天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニルヴァーナ学園祭、はじめるよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 00:39:17 ≫

61

どーも、蒼学の飛鳥菊だ

俺のパートナーが初等部の教諭でな、何か「子供たちや参加者のみんなでお菓子作りをするイベントをします!」とか張り切ってたんで、それの手伝いをしようと思う。あー、出来上がったらスタt…みんなで美味しく頂くそうだ

参加してくれたらあいつ喜ぶだろうから…まあ、宜しく頼むわ。折角の祭りだ、楽しもうな

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 13:08:10 ≫

44

蒼空学園の玖純飛都です。

都市計画学部機晶技術科でデータ収集も兼ねて

機晶石の《声》を聞く実験を行います。

皆川 章一

皆川 章一

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 11:34:36 ≫

64

蒼学の、皆川章一だ。

>リョージュさん

 

ハードロック☆たいむ♪か・・

俺も参加させてもらっていいかな?ギターだったら俺にも弾けるし、ちょうどライブでもやりたいと思っていたところだったんだ。

ラクシュミさんのハートを掴むつもりは無いけど、よろしく頼む。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 23:40:36 ≫

35

天御柱学院のイーリャです。

私はイコン学部から技術展示を出そうと思ってるわ。

……最新技術は機密もあるから、あまり出せないかもしれないけどね(苦笑)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 13:11:40 ≫

31

百合園生、創世学院初等部教師のシリウスだ。よろしくな!

オレは初等部の生徒たちの相手だな。イベントってか、活動紹介みたいなことをできればって考えてるぜ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 21:01:00 ≫

15

空大の九条です、よろしくお願いします。

医学部教諭の任をいただいていますので
催しというよりは学園祭運営の手伝いをしていると思います

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 11:21:04 ≫

55

天学のリョージュだ。

ラクシュミちゃんのハートをわしづかみに来たぜ♪

 

ステージで「ハードロック☆たいむ♪」やるから、手伝ってくれる奴と観客募集だ。

よろしく!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月26日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。