天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「こどもたちのハロウィン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シルフィスティ・ロスヴァイセ

シルフィスティ・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 06:31:41 ≫

21

シルフィスティ・ロスヴァイセです。

 

昔保育士やってた(気がする)からちびっ子たちの面倒見ようかな~と。

 

お菓子はイコンクッキー持って行きます。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月30日 01:10:08 ≫

13

いるみんすーるのうりゅう こうなの、
よ…よろしくね。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 22:12:28 ≫

53

ネージュちゃんのパートナー、水穂です。

今回はネージュちゃんが行っておいでよと言ってくれたので、

私が参加します。

(ネージュちゃんはお正月で満喫しましたものね。)

面倒見の良さで「おねえちゃん」なところが見せられればいいと思います。

(でも私も子供になっちゃいますけどね)

それでは皆さん、よろしくお願いしますね。

エレナ・リューリク

エレナ・リューリク

Re:あいさつ

≪ 2012年10月29日 07:00:36 ≫

26

エレナ・リューリクと申します。


やはり、お菓子をあげる人も必要ですわね。
と言う事で、あげる側として御菓子を準備して子供達をお待ちしております。
楽しい時間を過ごしましょうv

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 22:26:58 ≫

53

ばらのがくしゃのいずみですぅ。
いちばんすきなのはさいごにとっておくの。

たべちゃだめだからね。

 

だれかさがしてるみたいだから、てつだう。

ころんでもなかない。おとこのこだもの。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 20:37:17 ≫

12

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

子供にならず、大人状態でパーティーでみんなが食べる料理を作りたいと思います。

 

持っていくお菓子はカボチャを使ったパウンドケーキです。

 

それではお願いします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 20:07:21 ≫

45

ちほねー、ぽっぽこーんをちゅくっているところをみにいくのー☆

きゃらめるちゅがーのあじにしてもらうんだー。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 13:12:12 ≫

31

ラグエルだよ。

 

「イジワルする子は森のお化けがお化けの国につれてっちゃうんだよ」

っておばーちゃんが言ってたから、イジワルするのダメだよって言うの。
皆が楽しいがラグエルも好きなだから楽しいが嬉しいな。

それじゃ、またね。ばいばーいv

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 00:47:30 ≫

44

百合園の藤崎凛です。

私は今回は子供にならずに、ライナさんがお姉さんらしく
こどもたちのお世話を出来るように、お手伝いしたいと思っておりますの。
パーティーのお料理が出来るまで、こどもたちと一緒に遊んだり
皆さんが知っているようなお歌を歌ったり出来たら楽しいかしら?
よろしくお願いいたします(ぺこり)

用意するお菓子は「カボチャのミニパイ」です。
ジャック・オ・ランタンの顔にくりぬいた可愛い…く出来るように、が、頑張りますわ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 00:30:07 ≫

16

きょーのーなんの、こたれす!

こた、おねーさんなんれすお!にゃにゃしゃい!(七歳)

 

おねーさんは、おかしを目の前れ作るんれすお!

ぽっぷこーん、作っらら、みんにゃ、よろこぶと思うれす!

 

みにゃしゃ~ん、まっれれくらしゃいね!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 18:56:53 ≫

32


ぱらじつのくにがみ

ようじかしてようじょとあそぼうかとおもいます まる

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月26日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。