天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月27日 03:51:32 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月25日 10:04:44 ≫

46

おつかれさま……うーん、今回はボツっちゃったわね(汗)

 

支援機はいっぱいついてくれてたし、真琴たちと整備・分析に専念した方がよかったしら?

まぁ第三世代試作機の皆が全員無事だったのが何よりだわ。

これを糧に次の課題をクリアしないとね。

 

運営、マスターの皆様、ありがとうございました。

ディーン・ロングストリート

ディーン・ロングストリート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月25日 13:35:50 ≫

55

お疲れ、

機動戦車での探索中ででっけーもん見つけちまったぜw

コレの名付け親には――成れんのかな?

 

まあ、いいや。

次回、こいつの捜索・探索大いに大歓迎~!!♪

とかあるんならひっつき虫になるぜw


 

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月25日 13:42:23 ≫

16

どうも、どもう、ご無沙汰してま~す♪

どこにでもいる、なぜかいつも説教でこうべを垂れているアウグストで~す♪

 

今回も一番悩んだアクションでした、中佐のお傍w

確実にこういうキャラだと浸透していくこの感覚w

病み付きです。

GMが楽しくお仕事できるようがんばって生きます、活かせますw

 

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月25日 18:23:51 ≫

21


んーぼつったか。というかどんなアクション投稿したかさえ覚えてねぇ(待て

 

まぁそれはそれとして次で一段落って事かねぇ…次こそは採用され…るといいが望み薄しだな

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月30日 22:17:35 ≫

61

おつかれさま。

ドージェに正面から一本取れたのは朗報だったわ。

熾天使の力、凄まじいわね。問題は後は制限時間、だけど…

 

[以下、PL発言]

マスターの皆様、おつかれさまでした。

正式に修得した熾天使の力をすごい無駄遣いしてしまった気がしますがまぁ気にしない方向で!(ぉ)