天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「パラ実分校総合」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

パラ実分校総合

≪ 2012年10月27日 18:15:50 ≫

24

毎度恒例のパラ実分校総合スレッドを立ててみた。

 

今回は各選択肢ごとに学校が割り振られているので

そこに割り込んでいっても活躍できるかビミョーな気がしないでもない。

 

パラ実生の優秀さを考えれば、他校を押しのけて活躍するのは容易かと思うが

それでも大活躍するにはチームワーク的な物が必要かと。

絆ですよ 絆。


 

とりあえず、ドージェ達とヤキューしろって天啓めいたものがあるわけだけど、

どーすりゃ良いんだろうね?

 

 

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月28日 02:34:05 ≫

16

弁天屋だ、今回もよろしくな。

野球をやるなら道具が必要だが、バットはやはり木製で……
(ちょっと罰当たりな事を考えた)

気になるのはドージェ用のバットだけど、ドージェはマイバットを持ってるのかねぇ?
教頭がいれば良いバットになったろうに

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月28日 07:08:32 ≫

31


>弁天屋

 

今回もよろしくー

 

オレたちは購買で野球のバット キャラクエでミスリルバットを手に入れられるけど、

ドージェ専用のバットはないよなぁ

 

そうなるとあれか、鳥型ギフトが何人か居るみたいだから奴らをバッry

 

 

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月28日 19:33:44 ≫

33


どうも、毎度スレ立てありがとうございます。

今回は私はドージェ様と野球で。実はドージェ様大好き&目標にしてますので。

やっべテンション上がってきたwww(キャラ崩壊

 

……コホン、それはさておきミスリルバット、無ければ普通のバットで十分ですかね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月28日 22:22:01 ≫

45

>セシル

 

バットは自前で用意するのか山葉辺りが用意してくれるのかわからないよな。

ボールはなんかギフトを使うとかわけわかんないし。

 

だいたいよ、イコンはバットどーすんだよ。

道路標識とかそう言うのをバット代わりに使うんかね。

 

まぁ こまけえこたぁいいんだよ  ってことなんだろうけどさ

 

ってことで、瞑須暴瑠にかんしては目的欄に

【4】【ドージェチーム】か【山葉チーム】って形で書くのが良いんじゃないかと思う。

こうすれば、手段欄使わずにどっちかのチームに入れるだろうしな。

 

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月29日 17:58:36 ≫

35

ドージェチームとして参加します

 

爆発恐竜打線も準備OKです

始球式にはどのNPCを呼ぼうか迷っています

ハーフタイムショーに何か催すのも楽しいかもしれません


 

泉 椿

泉 椿

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月29日 19:07:16 ≫

53

ドージェと勝負したいぜ!

パートナーはチアガールで参加予定だ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月30日 16:55:18 ≫

66

各位

野球に関してはアクション相談スレに

選手として参加する人は目的欄に【4】【山葉チーム】か【4】【ドージェチーム】

って書いてちょーだいなって書き込んでおくべきですかね?

 

あと、チームごとのチアさんもチーム枠での参加願います。みたいな?

実況とか介護担当はどうすべきなのか、ちょっとわかりませんが

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:パラ実分校総合

≪ 2012年10月31日 17:00:38 ≫

46

俺たちが以前よりどれだけ成長したか、ドージェに見せつけてやるいい機会だな。

俺はチーム分けはどっちに入ってもいいんだが、とりあえずドージェチームを選んどくぜ。