天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月11日 21:09:48 ≫

42

(以下PL感想です)

あまり細かく上げても、いまひとつ伝わりにくかったり逆に委縮させてしまったら
申し訳ないなと思ったりもしていますので、短くですが。

お話しとして面白かったですし、NPC達も魅力的で、ちゃんとその場所に足をつけて
悩みや迷いを抱えながら、同じ場所に存在して生きている感じがして良かったです。
また参加したいと思っていますので、次回のシナリオガイドも楽しみにしています。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月26日 07:04:40 ≫

66

遅くなってしまったが寒月堂マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

皆のお陰でウィニカも想いを改めて、アイシァとも打ち解ける事が出来て本当に良かった。

 

寒月堂マスター様、遅くなってしまいましたが執筆お疲れ様でした。優達のキャラらしさが出ていて、楽しく読ませて頂きました。

また機会がありましたら、参加したいと思います。