波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2022修学旅行】0208赤壁の戦い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月30日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黄蓋 公覆

黄蓋 公覆

Re:あいさつ

≪ 2012年10月31日 23:34:58 ≫

11


明倫館の 黄公覆じゃ 赤壁の戦いのシナリオならばワシが出ねば始まらんわい

 

火攻めはワシに任せてくれい! 

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 18:19:35 ≫

21

空大の和輝だ。

宇宙(そら)も良いんだが、少し思うところがあって、曹操陣営として動く予定だ。

 

まあ、存分に学ばせてもらうとするよ。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月01日 19:12:31 ≫

23

薔薇学のマリウスだ。

生徒が無事旅行を楽しめるよう引率を担当するが、どちらに参加すべきかな・・・

于禁 文則

于禁 文則

Re:あいさつ

≪ 2012年11月02日 00:45:41 ≫

34

んだよこれは・・・まったくふざけた企画じゃねえか・・・


とりあえず、「当時の俺」として参加する気はないぜ。
まぁ・・・ちいっとばかし、あの髯野郎に借りは返させてもらうつもりで動くつもりだ。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2012年11月03日 20:24:46 ≫

62

期間は過ぎてるが…挨拶しておくか。

 

葦原の龍滅鬼だ。

少し思うところがあって曹操軍側に付くつもりだ。

 

まぁ、宜しく頼む。