天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた学園~シャンバラ教導団編~1話/全2話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月09日 10:30:07 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 16:07:17 ≫

63

教導団所属、レーゼマン・グリーンフィールだ。
今回もよろしく頼む。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:35:43 ≫

41

教導団所属、橘 ニーチェと申しますです。

足手纏いにならないよう、頑張りたいと思いますです。

どうぞ、よろしくお願い致します、なのです。(ぺこり)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:09:51 ≫

32

蒼空学園の閃崎だ

部外者だが、部外者ゆえに内通者が俺を警戒している可能性が低いだろうからな
その辺りを行かせるように行動してみたい

教導団がダメージを受けるのは弾薬補給に来ている俺にも少々痛手なんでね

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:58:45 ≫

61

教導団所属の大岡 永谷だ。
よろしくな。

サンプルアクションで、具体的な行動内容が書かれてないものは、初めて見たよ。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:35:26 ≫

31

騎兵科 鷹村です。

不穏分子を見つけれるのか自信はありませんが、自分なりにやってみようと思います

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:39:58 ≫

31

皆よろしくな!

 

今回は・・ドラゴン関係のアクションを記入予定だぜ。

あえて空気読まないぜ!

やらないで後悔よりやって後悔だぜ!!

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:19:01 ≫

34

教導団所属、アイギス・グリッドだ。

・・・・・スパイか。俺も捕まえることに協力させてもらおう。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:41:10 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。
僕も不穏分子を見つける為に頑張ります。
他校生だから警戒されるかもしれないけどねぇ。

相良 伊織

相良 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:09:16 ≫

64

教導団所属、相良伊織です。

全力を尽くしますので、よろしくお願いいたします。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:58:22 ≫

53

教導団所属のイリーナ・セルベリアだ。
最近、教導団の任務が多すぎて、やることが決まってないが、挨拶だけな。

 

>清泉
他校生だからこそ、教導団内部の不穏分子と関係ない、とも言えるかもだしな。がんばれ。

 

>相良
メタな話で悪いが、絵師さんが一緒だった。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:17:33 ≫

41

教導団歩兵科の昴候補生であります。どうぞ、宜しく。

アクィラ・グラッツィアーニ

アクィラ・グラッツィアーニ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 07:21:19 ≫

56

教導団のアクィラだ。よろしく。
まだ着任から日が浅いので、先輩方の背中を見ていろいろ学ぼうと思っているんだ。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますよ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 07:42:39 ≫

32

教導団騎兵科のデゼルだ。

メンドクセェ事このうえねぇ状況だなぁ、おい。まぁ、何とかなるんじゃねーか。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 21:17:05 ≫

12

イルミンのディアスだ。
他校生だが、教導の知り合いに呼び出されたっつーか。
ま、何とかスパイのいぶりだしに協力できればと。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 22:35:35 ≫

34

教導団秘術科所属、セオボルトだ。

 

今回は何をすればいいのか検討も付かないが、

出来れば騒ぎを起こして注目を集めてみようと思う。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 00:19:34 ≫

46


教導団所属、湊川亮一。

初参加なんで宜しく。

守屋 輝寛

守屋 輝寛

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 00:50:18 ≫

15

教導団の守屋です。

よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 12:52:12 ≫

42

イルミンスールの緋桜ケイだ。
追加募集からの参加だ。よろしく頼む。

今回は教導団の生徒たちの邪魔にならないように、
サンプルアクションとは全く違ったアクションを取るつもりだ。
ボツなっても構わないから、世話になった人にお礼でもしにいこうと思ってる。

まぁ、その過程で不穏分子を燻り出す事に協力できれば、これ以上はないんだけどな……。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 08:15:27 ≫

52

蒼学のアルコリアです。

追加募集行われているようだったので参加しました。

面識ある方も、初めましての方もよろしくお願いしますね。

相良 伊織

相良 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年09月12日 22:41:22 ≫

66

>イリーナさん

 

そのようですね。

これも何かの縁かもしれません。

お互い、全力を尽くしましょう。