天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第二回」
スレッド 「休憩室」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩室

≪ 2012年11月03日 22:24:37 ≫

61

息抜き用スレッドです。

むずかしい話だと書き込みにくい人でも、お気軽にどうぞ。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず、自由に使っていただければと思います。


…今からだと、確実にゆっくりなんてできないよ!

という気もしますけど、せっかくなので立ててみます。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩室

≪ 2012年11月03日 22:26:59 ≫

32

ポータラカが消滅したのはともかく、子犬さんたちは無事だったのでしょうか…。

あと、個人的にはデヘペロさんがゲート通れそうなので、呼んでみたい気もしてたりです。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:休憩室

≪ 2012年11月03日 23:22:58 ≫

11

まぁしかしあれだな…第三世代のイコンの名前を募集するという事でいろいろ考えたが改めて考え直してみると第一世代、第二世代ともに量産型になってるイコンの名前は鳥の名前という事を踏まえるとどうしてもそっちから引用した方がいいような気がしてしまう

 

 

※第一世代の東シャンバラ側量産型のイコン(センチネル)は鳥の名前じゃないってツッコミはなしで頼みます