天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】老婆とお姫様の贈り物」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 23:14:17 ≫

32

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

契約書を探し出して、解呪出来るようにしたいと思います。

それでは、よろしく

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 22:47:58 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです~。

グィネヴィアおねえちゃんを回復しながらみんなを待ってるですよ~。

よろしくなんです(ぺこり)

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 22:25:28 ≫

64

教導団の葛城です。

 

魔女の成敗に行こうと思います。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 20:09:47 ≫

45

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

消火活動をします。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 20:44:36 ≫

31

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、怪しげな契約書を探してみることにします。


 

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 17:04:10 ≫

64

教導団、夜刀神だよろしく頼む。

 

リンゴ少年の線から犯人を洗ってみようと思っている。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 10:52:21 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

消火活動に勤しみます。

よろしくですよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月05日 10:04:57 ≫

63

百合園のシリウスだ。よろしく。

 

…オレは生まれや種族での差別はしねぇし大嫌いだったが、

そろそろその対象から『魔女』ってヤツらを外したくなってきたぜ。
犯人の野郎、必ずぶちのめしてやる!

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 21:45:29 ≫

23

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。


自分はグィネヴィアの治療及び身辺警護をしようと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月04日 11:48:47 ≫

21

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

こ、こんな時ですけど、誰かに何かしたいって気持ちはその……す、少しは分かると思いますから、

グィネヴィアさんのお買い物をお手伝いしようとしてると思います。

よ、よろしくお願いします!

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月04日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。