天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンサーラ ~輪廻の記憶~ #3『遥かなる呼び声 前編』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月06日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 23:17:27 ≫

32

この身はア~シラの風
その名はワンヌーンなり

目指すは宝石の……

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 13:09:30 ≫

31

蒼空学園の周防春太です。

前世の話もいよいよクライマックスですね!

今回も皆様よろしくお願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 22:01:41 ≫

36

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

現世ではオリハルコンの白鯨へ向かい、前世ではフランベルジュを捨てるシーンともう一つ何かをする予定です。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 06:23:20 ≫

24

私は…リネン…ヤマプリーのディヴァーナ、アーリエ…?

…どっちでもいい…そんなことより、トオルを、イスラフィールを助けるのよ…

 

[以下、PL発言]

と、いうわけで前世・現世ともにトオル=イスラフィールを追いかけることになりそうです。

前世とあまり同調するのは危険そうですけど、多分いくところまでいくんじゃないかと(汗)

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 22:32:06 ≫

22

・・・今度こそジュデッカの仇をとる・・・

なんとしてでも、あいつ(イデア)を仕留めてみせる・・

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 23:29:41 ≫

61

蒼空の…安芸宮です。

 

…前世(ミカガミ)は何しに行ったのやら…。

と、いう訳で宜しくお願いします。

フランチェスカ・ラグーザ

フランチェスカ・ラグーザ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 10:46:12 ≫

53

天学のラグーザですわ。


オリハルコンを奪いに現れたということは、きっとあの方ですわね。
というわけで、白鯨に向かいます。
一緒の方は宜しくお願いしますわ。

前世では……おそらく、思い出せないでいた「真実」を知ることになりますわね

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 11:16:26 ≫

24

天御柱所属・・神楽坂と・・申します・・

今回も・・・地味に・・・動いていると思います・・・皆さん・・・よろしくお願いします・・

 

前世の方は・・・仕えながら・・・のんびり動いていて・・平和かも・・しれません・・

パピリオ・マグダレーナ

パピリオ・マグダレーナ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 21:13:45 ≫

43

ああもう、うるっさい!

ぱぴちゃん、もっかい来るって言うイデアとかゆー奴の所に行くんだから!

あんたは黙ってなさいよ、イモ女!

 

『んだども、フェスティード様を危険な目に合わせるごどはできねぇだ・・・わだす、今度こそ、助けるだ。』

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 21:57:54 ≫

13

天御柱の柊だ。

ちょっとオリハルコン盗掘してくる。
前世?きっと何かの騒ぎに巻き込まれてると思うぜ?

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 01:36:04 ≫

11

薔薇の学舎、南臣
ちーと肉体言語で話し合ってくる。いわゆる素手ゴロってやつだ。


前世のそれがしくんは、今回も尺の長いダジャレぶっこいてんじゃないすか?たぶん

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 09:51:04 ≫

62

まさかの3回目から飛び入りです…。

百合園女学院所属、ナナリー・プレアデス、ですわ。宜しくお願い致します。

 

頭をついて回るこのビジョンがネットの書き込み通りの前世であるならば、あれはきっと彼の…。

少し心当たりが居るので彼と行動することになるかと。

胸が痛いです。ともすればこの中から背へ何か生えてくるのではと思うほどに。

 

『どうして……!』