天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「秋のシャンバラ文化祭」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月06日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月06日 22:35:39 ≫

36

こんにちは、高峰結和と申します。


アリルディスさんが魔道書読書会に参加しようと張り切っているようですー
私もまた翻訳ノート作り直さないと・・(あわわ
うまく出来たら、当日は文化祭見て回ろうかな?

まだ細かくは決めていませんが、どうぞよろしくお願いしますっ

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 01:53:54 ≫

55

葦原明倫館のセルマです。

 

今回はLC達と2チームに分かれて行動する予定です。

 

俺とウィルは【巨大生物ふれあい広場】に行きます。

ウィルはドラゴン化状態(ドラゴネット)で参加します。

 

シャオとリンは【魔道書読書会】に向かう予定です。

 

それではよろしくお願いします。

南天 葛

南天 葛

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 12:06:07 ≫

54

薔薇学の南天葛です。宜しくお願いします。

僕はブライトブレードドラゴンのキワノを連れて
ふれあい広場に行く予定です。
いろんなドラゴンに触らせてもらいたいなぁ
キワノにもお友達できればいいねぇ(なでなで

ダイアとう゛ぁるも、はんぺんを連れてペットレースに参加するようなこと言ってたっけ。
楽しみだな♪

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 21:23:39 ≫

32

蒼空学園のエリシアです。

 

わたくしはペットレースに参加します。

白熱した好勝負になることを期待していますわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 02:43:44 ≫

66

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


我らはコミュニティブースで、コミュニティ『秘密結社オリュンポス』の宣伝として、

ヒーローショーをおこなおうと思う。


興味のあるものは、ぜひ見に来て欲しい!

よろしく頼む!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 06:30:32 ≫

35

蒼空学園のリネンよ。よろしくね。

ふれあい広場に創世学園都市遊牧場のペガサスたちを連れていくつもり…

 

…ふれあい、できるか怪しいのもいるけど…(汗

アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 19:32:49 ≫

14

天御柱のアレーティア・クレイスじゃ。


わらわ達はコミュニティブースでコミュニティ『イコプラのフロンティア』のブースを出すつもりじゃ。
ブースではイコプラの販売やイコプラバトルの大会を行う予定なので、興味のあるものは見に来て欲しいのじゃ!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 07:19:06 ≫

13

教導団の源です。

 

見て回る側メインになると思いますが

ペットレースあたりではじたばたしてるかもしれません。不参加で。(何

 

よろしくお願いしますね。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 21:02:11 ≫

14


ローグだ。

 

ペットとしてミニキメラとか世界樹の苗木ちゃんとかなんかよく分からんペットをチョイスして出してみるか…

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 08:12:34 ≫

53

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

さて……何処を観に行きますかねぇ~?(今頃何を?)(汗)

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 09:43:04 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

観客として見て回る予定ですっ