天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ざんすかの森、じゃたの森 【前編】」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月09日 10:30:08 ≫

64

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 20:58:29 ≫

54

『ざんすかよりも先に魔大樹の所へ集まって、やってきたざんすかを返り討ちにする』
アクションをしようと思っているんだけど、同じような考えの人はいないかな?
返り討ちっていっても、ひどい怪我とかはさせないつもりだよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 22:03:09 ≫

61

あ、俺参加します。
アーちゃんにラリアット食らわせるなんて許せませんからね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アクション相談

≪ 2009年09月10日 23:04:00 ≫

22

私は返り討ち、というよりは

「とりあえず除草剤を撒かせない」という方向で妨害をかけようと思う。

戦闘に発展させるのは、できれば後にしたい。面倒だし・・・。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 01:02:46 ≫

31

私も先回り魔大樹のところに行って

なるべく荒っぽくない方法で除草剤散布を防ごうと思ってます。

あんな可愛いざんすかちゃんに対して手荒な真似なんて…できませんもの…(うっとり)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 01:14:20 ≫

24

ともすれば、ジャタの人たちに協力を仰ぐか否かで規模が変わってきそうですよね…

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 13:24:30 ≫

15

今回のは「まだ」イルミンスールのみの問題でとどまっているのだから、

わざわざ協力を仰ぐ必要は無いと思う。

 

・・・もっとも、こちらの思惑とは裏腹に、わざわざ巻き込みに行く者が出る可能性はあるが。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 14:12:18 ≫

33

返り討ちはちょっと過激だったかな。追い払うぐらいにしておこうと思うよ。
ざんすかのラリアットは痛そうだねぇ。
ぶっ飛ばされないように気をつけとこうっと。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:アクション相談

≪ 2009年09月11日 20:05:49 ≫

21

せっかくですし、差支えがなければグループだけでも組みませんか?
もちろんGAも大歓迎ですが…

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:アクション相談

≪ 2009年09月12日 06:32:33 ≫

25

基本的に立ち位置は此処ですかねっ。

喧嘩両成敗させる為に、仕込んでから解き放つ予定なのですー。

 

繰り出す時にはちょろっと避難してくれると幸いですよー。

大丈夫です、土と仲良くなるだけで済みますから……

科学的な森林破壊はめーなのですよっ。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:アクション相談

≪ 2009年09月12日 20:08:35 ≫

36

あらあら、ちょっと遅くなっちゃったかしら。

 

>譲葉 大和くん

そうですね、グループだけでも組んでみましょうか。

GAはさすがに時間がありませんしね。

 

さしでがましいようですが、グループ名を【除草剤散布妨害班】として集まってみませんか?

GAはないので本当に集まるだけですが(苦笑)

もちろん、参加は強制しません。参加して下る方は目的欄にグループ名を入れてくださいね。

 

(PL:すみません、勝手ながらまとめさせていただきました;もう時間はありませんが折角のコメディシナリオなので楽しめれば、と思います。では失礼いたしました)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:アクション相談

≪ 2009年09月12日 20:19:40 ≫

53

グループ名、了解した。

 

・・・ほとんど単独でのアクションを組んでしまったので、

どこまで反映されるかはわからんが・・・。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:アクション相談

≪ 2009年09月13日 19:25:40 ≫

35

>梓先生
返答できずに申し訳ありませんでした。
GA組んで頂きありがとうございました。