天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【八岐大蛇の戦巫女】消えた乙女たち(第2話/全3話)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月07日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月07日 22:36:28 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

龍の舞を習得しようと思ってます。
よろしくですよ。

鵜飼 衛

鵜飼 衛

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 06:49:25 ≫

63

イルミンの鵜飼じゃ、よろしくのう!

 

妖蛆の奴が踊りが得意なので、そっちに龍の舞とやらを習得させようと思っておる。

人数がおったほうがいいという話じゃしな、カッカッカッ!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 19:20:24 ≫

11

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
さて、龍の舞を覚えに行くかカスパールに会いに行くか…

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月08日 20:02:42 ≫

44

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


言葉はシンプルに,私は私の行くべき場所へ。
(決め台詞言えてどや顔)

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 00:57:47 ≫

32

イルミンのザカコです。

 

前回に引き続きグランツ教の中で行動します。

扉の謎が多分解けたと思うので、カスパールさんに会いに行く予定です。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 05:09:10 ≫

22

葦原明倫館に訳あって身を置いております、一雫悲哀と申します。

 

大よその推測が出来た部分がいくつかあり、そのどれもが推測の域を出ず。

 

故に確かめる意味も込めて耀助さんに接触を図ろうかと思ってました。

同じ方向性で動く方は宜しくお願い致します。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 13:51:13 ≫

21

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
前回の引きから、私自身もお役に立てる場所を考えまして……
龍の舞、謹んで習得させて頂こうと存じます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 22:49:31 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

 

前回に引き続き耀助に絡みに行くのだ。

なので、ドラゴニュート方面だな。

よろしく頼むのだよ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月09日 23:52:53 ≫

41

うど…教導団のティーです。

 

龍の舞の習得に参加させていただこうかな...と思っています。

よろしくお願いしますね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 02:39:39 ≫

65

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


我らは、魔剣を持ったローラを追いかけて、黒幕のアジトを突き止めようと思う。

よろしく頼む!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 07:10:06 ≫

35

蒼空学園の神崎優です。

 

色々と予測が立ってきたが、どちらで行動するかはまだ未定状態だ。

 

宜しく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 21:01:45 ≫

16

教導団の朝霧垂だ。

今までの行動からわかると思うけど、パティ&ローラ絡みの行動をするんでよろしくな!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 22:05:40 ≫

11

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

前回から引き続き、調査だな。

他の事件も気になってきたんで、繋がりを探ってみるかね。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年11月10日 22:06:46 ≫

55

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私も、ローラさんの追跡に携わる予定です。