天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月07日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月01日 22:19:55 ≫

65

MS様、皆様、お疲れ様でした。
前回以上に読みごたえのあるリアクションで、自分の参加したパート以外も、
ハラハラしながら拝読させて頂きました。

ご一緒させて頂いた方々とともに、無事に舞を習得出来た事は喜ばしいのですが、
アルセーネさんのお覚悟には、胸が痛みます……。
次回も、参加出来ました暁には、アルセーネさんに報いる為にも、
この舞を十二分に活かして再封印を行えるよう、尽くしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、アクションがシナリオに影響していくというのを、
改めて実感するのも、やはり嬉しく、楽しいものですね。
MS様にとっても、重厚なシナリオは舵をきるのが大変なようですが、
それだけに最終回が楽しみです。
でも、ちょっと息抜き(イベシナ)をしても、私は良いと思いますよ♪

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月03日 20:53:37 ≫

23

風を感じる。

私が何をするべきか、見誤らないようにしよう…

カスパールの問いかけにアルクラントなりの答えをぶつけることが出来て良かったです。
前回は言い負かされた感がありましたが今回はかなり押していたのではないかと思います。
この対話から得た流れをどう生かすか、今から楽しみです。

それでは、マスター様、他の参加者の皆様、ひとまずお疲れ様&ありがとうございました。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月04日 04:20:45 ≫

56

ふぅ…何とかローラを無事に連れ戻す事ができたぜ。
ただ後でローラを口止めしておかないと、もしローラにキスした事がパイにばれたら殺されるかもしれない・・・。

 

PL:
MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
上手くいくかどうか賭けみたいなアクションでしたが成功して良かったです。
魔剣の呪縛から助けられたローラがどう三回目に絡むのか、今から最終回が楽しみです。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月04日 11:30:14 ≫

15

この舞の力で…今度こそっ

 

 

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

敢えて舞取得での行動で心情大量なアクションでしたが、色々噛み砕いて頂き感謝ですー。

順番も予想とは違った動きでしたが、これはこれで全然アリでしたのでお気になさらずっw

とは言え、現状を見るにローラもカーネも憑依とはほど遠い感じになっているようで…。

ローラの憑依は最終回まで続行だろうなと、予想してた事が外れたのが一番痛く、肩すかしががが。

……次回の行動に縛りが出来てマジどうしようというのが本音ではあります;
次回のガイド次第ではありますがワンチャンある事を祈りつつ、

最終回にも参加出来ましたらよろしくお願いします。

 

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月27日 06:59:38 ≫

44

桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

なんとか舞を習得する事が出来た。コレも零や皆のお陰だな。

 

桂木マスター様、執筆お疲れ様でした。何とかみんな舞を習得する事が出来てホッとしています。

とても楽しく読ませて頂きました。色々と真相が明らかになり、あ~成る程。そう言う事だったのかと自分の推理と照らし合わしていました。そして何時も優達の関係を丁寧に描写して頂きありがとうございます^^。

 

いよいよ次がラスト。どんな展開になるのか楽しみです!!

また機会がありましたら、参加したいと思います。