天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルマ・アリス

セルマ・アリス

【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月07日 21:56:04 ≫

26

葦原のセルマです。

ガイドにもありましたのでふれあい広場参加者さんの紹介用にスレ立てしてみました。

 

【参加動物or生物さんの名前】

【種類・体躯】

【紹介・アピール】

 

項目はこの辺りでしょうか?

 

こちらも気になった動物さんor生物さんには絡みに行きたいな~

と考えておりますのでご活用頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

ウィルメルド・リシュリー

ウィルメルド・リシュリー

Re:【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月07日 22:26:42 ≫

35

巨大生物の仲間達と関わる機会ができてとても嬉しいのう♪

まずは自己紹介するとしようかのう。

 

【名前】

ウィルメルド(ドラゴネット時名)

【種類・体躯】

ドラゴネット・体長8m

 

【紹介・アピール】
ドラゴニュートのわしがドラゴン化してふれあい広場に参加するのじゃ。

姿は今の状態から巨大化+ドラゴンの翼が生えて飛行可能になるぞ。

しかし危険がないようにできるだけ飛行は控えるつもりじゃ。

安全第一なのじゃ。

 

肌は鱗ではなくもふもふとした柔らかい白い毛が生えておる。

屈むので撫でてもらえるととても嬉しいのじゃ♪

 

それでは当日会えるのを楽しみにしているのじゃ♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月08日 06:34:42 ≫

44

スレ立てありがとう。利用させてもらうわね

 

【参加動物or生物さんの名前】

ワイルドペガサス・グランツ【ナハトグランツ】と、その仲間たち

 

【種類・体躯】

ワイルドペガサス・グランツ(ワイルドペガサス変異種)

一応、他に通常種のワイルドペガサスとフライングポニーもつれていく予定よ

 

【紹介・アピール】

触るな危険

 

何だか思い切り趣旨に反してる気がするけど(汗)
グランツ達は気難しいから、紹介が主になりそうね。

 

体験乗馬は通常種やフライングポニーは、体験乗馬もできる予定よ。

変異種は…求ム契約者チャレンジャー…って感じかしら…?

南天 葛

南天 葛

Re:【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月09日 11:36:18 ≫

53

僕も紹介させてもらうね♪

【名前】

キワノ/プルーン


【種類・体躯】

・ブライトブレードドラゴン

白金の鱗を持つ優しくて大人しいコだよ。

同種のドラゴンと比べるとちょっと小さめかなぁ。


・ブルーブレードドラゴン

空色の鱗を持つクールビューティーさん。

このコも小さめかも。


【紹介・アピール】

僕の自慢の相棒たちなんだ。

どっちもとっても美龍なんだよ♪

キワノは首を撫でて貰うのが好きで、甘えん坊なんだ。

プルーンは、ちょっと反応が薄いけど触っても怒らないよ。

どっちも子どもと女の人は好きみたい。


当日よろしくね。楽しみで夜寝られないかも♪

(もふもふのドラゴン・・・どきどき)


 


ルナ・クリスタリア

ルナ・クリスタリア

Re:【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月10日 01:18:24 ≫

44

私のお友達を紹介するですよぉ~

【参加動物or生物さんの名前】【種類・体躯】

イヌ

オオカミ

イルカ

ペンギン

イノシシ

幻獣

ゴーレム(!?)

 

 

【紹介・アピール】

マナーを守ってくだされば(尻尾を握らない等)、皆さん人懐っこくてモフモフしたり、背に乗せたりしてくれますよぉ~♪

龍心機 ドラゴランダー

龍心機 ドラゴランダー

Re:【巨大生物ふれあい広場】参加者さん紹介スレ

≪ 2012年11月10日 07:23:12 ≫

42

『ガオー…グオー…』
(完全にグータラ寝ているようだ…。)

【見た目】
恐竜型ロボット型魔鎧(ややこしいなw)

【性格】
熱しやすい性格だが、まぁそれなりには常識人。
人が何を言ってるかは判るが、
ドラゴランダー側は泣き声とジェスチャーのみでしかコミュニケーションを取れません。