天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「出店ブース宣伝用スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

出店ブース宣伝用スレッド

≪ 2012年11月07日 23:10:34 ≫

24

文化祭コミュニティブースの宣伝を存分にどうぞなのじゃ。

・コミュニティ名
(・店名)
・内容
・アピール

とりあえずこんなところでどうじゃろう?

アレーティア・クレイス

アレーティア・クレイス

Re:出店ブース宣伝用スレッド

≪ 2012年11月07日 23:31:00 ≫

11

まずはわらわからじゃな。


コミュニティ名:イコプラのフロンティア

内容:イコプラ及びイコプラパーツの販売、イコプラバトル大会

アピール:限定イコプラや最新イコプラの先行発売をするつもりじゃ。
あと参加人数次第じゃがイコプラバトル大会を開催する予定でおる。イコプラ作成スペースも設けるつもりじゃから買ってその場で作って大会に参加する事もできるぞ。
皆のお越しを心待ちにしておるのじゃ。


ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:出店ブース宣伝用スレッド

≪ 2012年11月08日 02:52:38 ≫

51

秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!

スレ立て、感謝する!

我らもコミュニティブースを出すので、宣伝させてもらおう。


・コミュニティ名:秘密結社オリュンポス


・内容:ヒーローショー


・アピール:

ブースにて、ヒーローショーおこなう予定だ

当然悪役我ら秘密結社オリュンポス

ヒーローは、とりあえず俺の部下やらせておくが、

飛び込みでのヒーロー募集中

もちろん、悪役での飛び込み大歓迎


近く通りかかっただけでも巻き込まれるかもしれんので、注意されたし!