天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月11日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月11日 12:22:14 ≫

31

ハァ~イ、みんな元気~?

芦原明倫館のサオリ・ナガオのドッペルゲンガーのサオリンだよ~。

 

今、ドッペル仲間の金ちゃんと空京をドライブ中なの。

みんなも遊びに来ない?

 

え?オリジナルはどーてるのかって?

・・・・さあ、あのコはあのコで、どっかで遊んでるんじゃないかな~?

 

(PLより)

 

という訳で、今回はドッペルゲンガーとしてアクションをかけさせて頂きます。

ちなみに、本物のサオリ・ナガオについては、一切アクションでは触れない予定です。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月11日 13:28:08 ≫

26

百合園のシリウスだ。よろしくな…

 

ま た ニ セ モ ノ か。

 

また面倒くせぇことになりそうで…ん?

そいやリーブラ、どこいった?

 

(つーわけで、またややこしいドッペルゲンガーが出回っております。絡み・いじりは任せた!)

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年11月12日 23:31:24 ≫

13

教導団の葛城です。

 

鏡を入手して空京を混乱させてみよう思います。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 03:37:28 ≫

46

フハハハ!我が名は秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデス!


なに?俺の偽物が現れただと?!

面白い。どちらが本物の天才科学者か、はっきりさせてやろうではないか!

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 00:00:31 ≫

21

蒼空学園の猪川勇平だ。

 

なんか俺らのドッペルゲンガーもいるらしい。

嫌な予感がするぜ…

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 12:38:05 ≫

21

天御柱学院のルシェンです

エンヘドゥと共に動く予定・・・なんですが
なんか身に覚えのない事ばかり聞かされてるんですけど・・・
まさか・・・(汗

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 22:01:46 ≫

26

ねんがんの『あくまのかがみ』がかんせいしたぞ!

これで、われのあわびようしょくのためにさらなるほうしができる。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 23:59:41 ≫

34

む!骨董で手に入れた「あくまのかがみ」とやらが無くなっているな・・・

いったいどこに・・・