天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月11日 10:30:02 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月08日 18:11:07 ≫

12

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

>車MS
既にご自分でも問題点を把握されているようですので、
あまりくどくどと申し上げようとは思いませんが、一言だけ。

 

厳しい言い方になりますが、どんなに素晴らしい内容のリアであろうと、
規定の執筆期間内に完成させる事が出来なかったリアには何の価値もありません。
今回の失敗を教訓として、休止期間中に文章力を鍛え直すと共に、
どうすれば執筆遅延を無くす事が出来るか?運営様とよく話し合い、きちんと指導を受けられた上で、
マスター業務への復帰をお願いいたします。

ルゥ・ムーンナル

ルゥ・ムーンナル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月08日 22:19:21 ≫

41

太字じゃない本物さんと絡めた上に初めての性格設定使用で楽しく拝見させていただきました。

しばらく活動を休止されるのは残念ですが、復活を心よりお待ちしております。

個人的には今までの車MSの文章のノリが好きだったので、余り変わって欲しくないと思っているのですが…

 

また、可笑しく楽しいシナリオが公開されるのを楽しみに待たせていただきます。

どうか、お体を大切に元気で復活してくださいませ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月09日 13:14:55 ≫

61

おつかれさま、だな。

色々と……今までありがとう、車 修理マスター。

最近シリアス多かっただけに、久しぶりの残念美人で楽しませてもらったよ。

またどこかで参加できることを祈ってるぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月11日 10:55:04 ≫

24

車修理MS、参加された皆様、お疲れ様です。

 

本物と偽物が入り乱れての騒動が楽しくて、読んでいて非常に面白かったです!
こちらのLCもスゴく格好良い感じに立ち回っていて非常に嬉しい感じでした。

車修理MSのご復帰を心待ちにさせていただきます!