天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暴走する機械と彫像の遺跡」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月12日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月12日 21:21:57 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

LCと共に彫刻の調査をする予定です。
よろしくですよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月12日 22:15:23 ≫

32

百合園のシリウスだ。よろしくな。

何が何やらだけど…とりあえず、暴走する機械について調べてみようと思う。
なにが暴走したのか…からかな。やっぱり。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 02:07:10 ≫

35

教導団の黒乃です。

私は、おみやげ物を中心にウロウロ、チョロチョロする予定です。

 

技術者職についているパートナーのブリュイが【暴走する機械】について調べようと行動予定中です。

ただ、機になる点は・・・このシナリオの参加人数なんですけど。

まさか!?謎の究明はできなかった・・・とかオチになる事もあるんですかね???(汗

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月13日 22:58:55 ≫

16

イルミンの翠なの。

えっと、遺跡に行ってみたいから彫像調査かなぁ…

今のとこは一番奥3人、それ以外1人の予定なの。もちろん他の人の予定で変わるかもだけど。

 

というわけで、みなさんよろしくお願いします、なの。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 04:45:08 ≫

35

蒼空学園の匿名某だ

 

こちらは街でぶらりと観光してる予定かな。見かけたらその時はよろしく

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月14日 23:16:47 ≫

56

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

 

今回は息抜き(?)がてら博物館にでも行こうと思う。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 03:10:31 ≫

65

フハハハ!天才発明家ドクター・ハデスだ!


機械の暴走と聞いて、颯爽登場!

そこ、オチが見えたとか言わないように!


というわけで、暴走する機械について調べようと思う。

『機械がどうなったのか』については、俺の調査で明らかになることであろう!


よろしく頼む!

高崎 朋美

高崎 朋美

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 19:10:18 ≫

62

天御柱学院の高崎朋美だよ。

機械好きとしては、暴走した機械たちについて、調査してみたいかな。

異常が発生したとすればいつごろからかとか、どういうルートのものが暴走したとか。

一種に調査に当たる方、よろしくね。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月15日 20:50:10 ≫

33

蒼空学園の玖純飛都です。

似たような事例を聞いたことがあるので

機械の暴走について聞き込んでみようと思います。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月16日 09:44:27 ≫

25

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、機械が暴走してた時に誰がいたのかを聞いていると思います。

よ、よろしくお願いします。