天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「お祭りしたいの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月17日 10:30:04 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 19:56:20 ≫

31

皆様こんにちは。

蒼空学園の十文字と申します。

 

自分はソララさんの探索を行おうと思います。

できれば、自分なりに励ましてみようかとも考えています。
どうかよろしくお願いいたします。

皆川 章一

皆川 章一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 21:16:57 ≫

21

蒼学の、皆川章一だ。よろしく頼む。

 

俺は、音楽祭に出て、ソララさんが戻ってくるまでの間の時間稼ぎをしたいと思ってる。

もちろん、ステージに立つ以上、全力でいこうと思う。

というわけで、誰か俺と一緒にステージに立ってくれないか?

俺はギターを担当するつもりだ。もし、参加してくれる人がいたら声をかけてくれ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月17日 21:40:33 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は裏方を担当しますぅ。

出場者名と曲名の確認をし、進行スケジュール作ったりしてます。
一応時間稼ぎ用にLCを参加させましたが、ヴァイオリンと合う人が居るかどうか;
よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年11月18日 12:30:49 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ソララさんを探してくるのらら。

五寧 祝詞

五寧 祝詞

Re:あいさつ

≪ 2012年11月19日 02:53:47 ≫

65

葦原明倫館の五寧祝詞よ。

 

私は・・・ちょっとソララさんに思うところがあるから・・・。

ソララさん捜索の方に行かせて貰うわね。

 

同じようなアクションの方は宜しくね。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 19:01:45 ≫

23

イルミンの翠なの。

 

ソララさん捜すの。

エンジュさんともお話できたら良いなぁ…

とにかくみなさんよろしくなの。