天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地に眠るは忘れし艦 ~大界征くは幻の艦(第2回/全3回)」
スレッド 「【GA?】パラミタ残留組」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月17日 13:10:53 ≫

12

『アイランド・イーリ』艦長のヘイリーよ。

何人いるかわからないけど、艦のサイズや諸事情で残る人向けに提案。

 

有事に備えて緊急連絡網を作っておかない?

 

前回、マスターコメントで駄目だしされた一つが『艦隊合流の不手際』だったのよね。

そこを何とかしておこう…具体的にはフリングホルニとの連絡経路を一本化しておこうと思うのよ。

 

あたしらは有事に備えてゴアドー島周辺で待機する予定。

で、GAってほどじゃないけど、他にパラミタ側に残る人、アイランド・イーリに連絡先をおくってほしいの。

異常を発見したりフリングホルニから連絡があったら、情報と集合経路を逐一伝達するわ。

逆にこっちに情報を送ってくれれば、協力艦への一斉配信とかも担当するから。

 

情報共有と円滑な艦隊運用のため、協力してもらえないかしら?

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月17日 21:14:04 ≫

53

ジャジラッドだ

 

前回の戦闘でこちらの機動要塞が大破とは行かないまでもそれなりに損傷を受けているので今回は一休みする予定だ

 

ついでは敵の残存艦隊がパラミタ内海で要塞と接触したとの目撃もあったとの事なので海竜を駆って内海の調査を行いたいと思う

パラミタ内海と一口に言っても広大なので果たして見つかるかどうか分らないが(そもそも内海にいると決まった訳でもないし)やるだけやってみようと考えている

 

情報網に参加し不測の事態に備えておきたい。

ジェニー・バール

ジェニー・バール

Re:【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月17日 23:26:30 ≫

44

内海で空賊狩りをしているジェニーだ。

バール一家もその話に一枚噛ませて貰うぜw

 

こっちのは帆船だし、ちょっと擬装すれば商船にも見えるだろ。

内海にゃ浮島も多いらしいからそこら辺を攻めてみてもいいんじゃねえかな?

まあ、こっちとしちゃあ空賊が引っかかっても獲物みてぇーなもんだし。

損は無いんだよな~コレがw

 

てな、訳でさ。

ヘイリー艦長との連絡網に異論はねえし、よろしく頼むわ♪(*’-^)-☆

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月18日 20:05:05 ≫

12

LCを含めパラミタ内海、トワイライトベルト、ヴィイシャリー湖の3点を調査する事にした


 

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月20日 21:21:25 ≫

61

宇宙港のあたりでうさうさ(?)してると思いますうさ。

何かあったら、ご連絡よろしくお願いしますうさ~。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【GA?】パラミタ残留組

≪ 2012年11月20日 21:59:58 ≫

44

>ジャジラッド、ジェニー、ティー

参加感謝!

 

それじゃイーリはゴアドー島のゲート付近で待機して情報収集と有事の管制にあたるわ。
何が起こるかわからないけど、やれるだけのことはやってみましょ!