天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【超勇者ななな物語II外伝】超勇者の墓に眠る伝説の武器を探せ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月20日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月20日 20:40:30 ≫

44


超悪霊軍…つーかイレギュラーな俺だ。

まぁとっくの昔に超召喚済み(イラストあり)なんで普通に超悪霊軍として行動するが。

これ戦力バランス大丈夫なのか?

 

 

まぁいい、とりあえずよろしく頼む

アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 17:10:28 ≫

51

超悪霊軍の超暗黒神官アルテミスです。


今回は、超大神官キロス様の側近として、超勇者の墓の探索をおこないます。


よろしくお願いします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 18:47:30 ≫

26

いちおー、超悪霊軍所属の夜薙綾香だ、よろしくな。

その辺で何かしていると思うので、こっちは気にせずやってくれ。

 

前回・前々回と闇だったりゴーストだったりは負け続けの王道展開で推移しているからな。

戦力比がこちら側に偏っているならば、今のうちに有利な状況を整えておくべきだろう。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 21:21:31 ≫

43

超歌姫のノーンだよ、よろしくねー!

伝説の武器を探しに行くよ!

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 21:51:54 ≫

24

超帝王軍の猫井だ、

帝王様の為に一働きするつもりだぜ。