天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月21日 10:30:01 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月11日 19:53:24 ≫

51

称号の方も修正されたようなので改めて・・・

みんな、おつかれさまでした。

 

騒ぎをダシにデートしてる形になっちゃってごめんね(汗)
まぁ大したことなくてよかったわ・・・私の方も・・・うん。

 

[以下、PL発言]

八子 棗マスター、どうもありがとうございました!

ここまでフリューネの影を追ってきたのが、棗マスターのシナリオを経てようやっと対等になれた感じで嬉しく思います。

称号の件はビビりましたが、来年に向けて縁起のいい出来事だったかなーという感じで全然気にしてませんので!

称号、大切にさせていただきます!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月13日 00:22:19 ≫

16

八子マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

ドタバタとしたデート(?)になりましたが、これはこれで楽しい思い出になりましたね。
雨降って地固まるというか、シングルズの人達も恋愛に前向きになれて良かったです。

 

称号も今は正常に反映されていますね。お疲れ様です。リネンさんも御報告ありがとうございました。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月17日 17:51:23 ≫

63

感想が遅れてしまい、すみません。

マスター&参加者の皆さんお疲れ様でした。
アクション失敗を考えていたので、描写して頂いて嬉しいです
不具合は驚きましたが無事解決して良かったです。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月17日 17:54:00 ≫

22

と、書き忘れです。

リネンさん、不具合のスレッド立てありがとうございます。