天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想など)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想など)

≪ 2009年09月09日 20:07:11 ≫

52

リアクションが返ってきたので感想スレッドを立ててみた。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月09日 20:11:47 ≫

63

参加者のみんな、お疲れ様。
ドラゴンパピーを守る側だったみんなは共闘ありがとう!

パラミタハリケーンも成功し、ヴラドも心を入れ替えて、いい事ばかりだったな。

生徒同士が真っ向から戦うというのはあまり見たことがないが、白熱した集団戦ができて面白かった!

小林 翔太

小林 翔太

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月09日 20:40:04 ≫

24

ううっ、よかったねー!
(片手で涙をぬぐいながら)

きっとあの二人は、これからずっと仲良くいられると思うんだ。

だって、みんなであんなに頑張ったんだもん!

 

(えっと、「ビューティー★サークル」で
ご一緒させて頂いた瑞江君とアイザック君を「知り合い」設定させてもらったよ~。

ここでの報告で、ゴメンなさい・・・)


マスター様、とっても素敵なリアクションをありがとう

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 00:07:11 ≫

56


みんな~お疲れ様!

 

あの戦いは本当に激戦だったね(><)

 

負けるかと思ったよ!

 

みんな強かったね。機会があれば一緒に戦いたいなぁ~♪

 

イレブンさんとの合体技「波羅蜜多把履剣」が成功してよかった!

 

他のクエストでも合体技をいっぱいしたいな!

 

 

中の人

 

GMさん!超電磁波羅蜜多把履剣をリアクションで書いていただきありがとうございます!

 

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 00:15:44 ≫

26

みなんさん、お疲れ様でした。良い結果になったようで何よりです。
シャンテくん、リアンくん一緒に歌えて楽しかったです。
結局、あれやっちゃいましたが、うまく働いたようでほっとしています。

マスターありがとうございました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 00:42:19 ≫

43

みなさまおつかれさまでした。

丸洗い隊のみなさまも、ホントにありがとう。
自分の手料理は如何でしたでしょうか。
あのままずっと、あの空間にいたかったですね。

また、別のシナリオでお会いできた時はよろしくお願いします。
愛情込めて料理つくりますから♪

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 09:52:02 ≫

15

丸洗い隊の皆お疲れ。

オレらが掃除し終えて寝てる間に、色々解決したみたいだな。

屋敷もあれからずっと綺麗になってるみたいだし何よりだぜ。

 

>佐々木

飯うまかったぜ!ありがとな。

ミミのやつもすげえ喜んでたぜ。

また何かあったときはよろしくな。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 12:42:34 ≫

53

丸洗い隊の皆様、ありがとうございました。

尺とって正直申し訳ありませんな気も少しするのですが、楽しかったです。

またご一緒するときは、こちらこそよろしくお願いします。

瑞江 響

瑞江 響

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月10日 21:58:07 ≫

65

皆さん、お疲れ様でした。
無事解決できて本当に何よりです。
纏め上げて下さったマスターに最大限の感謝を。

(小林さん、知り合い設定を有難う御座います。こちらからも設定させていただきました)


シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:リアクション(感想など)

≪ 2009年09月11日 23:02:56 ≫

55

皆さん、お疲れ様でした。
色んな方が色んな方法で二人の絆を深めようとしたり、
本当の美しさを伝えようとする姿が印象的でした。
お陰でとても素敵な日を過ごすことができました。
ありがとうございます。

 

クリストファーさん、クリスティーさん、お疲れ様でした。
僕も一緒に歌えて楽しかったです。
素敵な歌になったのは、四人の気持ちが一つになったからですよね。
また機会があったら一緒に歌いましょうね(ニコリ)

マスター様、素敵なリアクション、本当にありがとうございました。