天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「さよならを言わせて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月23日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年11月23日 11:46:07 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

今回は場所がタシガンなので、犯人退治に向います。
よろしくですよ。

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 21:30:14 ≫

44

我が名はアガレス・アンドレアルフス! (自称)偉大なる大英雄であるッ!!

 

我輩は邪なる者共を討たんが為神聖なる光を纏いて(誘蛾灯の如く)森の中を散策する予定じゃ!

なぁーに、我が神聖なる光で森の中の魔物なぞ一掃してやるわい!

大船に乗ったつもりでおると良いぞ! ではな、よろしく頼むぞい。

 

(こんな感じで自信満々なアガレスを誘蛾灯代わりにして雑魚敵さん倒そうとしていると思います)

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月25日 22:53:54 ≫

42

やほー 緋王輝夜よ

こんかいのお仕事は タシガンか・・

とりあえず その吸血鬼をとめればいいのよね? りょーかい。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 00:54:11 ≫

25

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
野生動物への対策でもしておこうかな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 23:54:33 ≫

23

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。