波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「新米冒険者と腕利きな奴ら」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 23:37:20 ≫

46

えと、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

わ、私達はその…基本的な道具とか魔法の使い方とか見せてあげられたら良いなって…。

う、上手く出来るといいなぁ……。

えと、それじゃ、よろしくお願いします。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 22:32:05 ≫

21

ふむ……今年も変わった生徒が来たものじゃな……

わしの方は、実践を用いた武術面を教えようと思っておる。
ウォーレンと顕景は別の事を教えるつもりのようじゃが……さてどうなるかのぅ…

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 20:53:09 ≫

21

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

パートナーたちと組んで大勢vs少数の訓練でも教えるか。
実践は必ずしも有利な状況ってわけじゃないからな。
よし、気合い入れてくか!!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 00:14:45 ≫

65

蒼学のジーバルスです

後輩かぁ・・・と言っても僕はOBだけどね

 

実践でちょっとこてんぱ・・・ごめんなさい、石投げないでください

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 07:11:54 ≫

42

ククッ…大石鍬次郎だ。

 

今回は「新人の指南役」っつう真っ当な依頼だからよォ、暴れるつもりはねぇよ。

ただまあ…夢ばかり見てる餓鬼共に少し「現実」って奴を骨の髄までわからせてやろうかとは思うがな。
つーわけで、今回はお互い指南役としてよろしく頼むぜ?

 

さぁ~て、俺の目に留まるような奴はいるかねぇ…ククッ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月28日 03:00:30 ≫

11

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


あの風里とやら、悪の幹部の素質があるかもしれんな!

というわけで、悪について指導するとしよう!

よろしく頼む!



【PL】

とか言いつつ、内容は【指揮】の指導になります。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 22:42:34 ≫

46

ど~も、蒼学の八神です。

武器とかはきっと他の人がみっちりと教えてくれるでしょうから、僕は座学で「戦術」ってやつの重要性について、基本的なレクチャーでもしますかねぇ。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 21:58:35 ≫

61

やほー 緋王輝夜よ

 

冒険者希望ってわけだし、そうなってくると何時いかなる状態でも不測の事態に対応できるよう体は鍛えてもらわないとね

 

ってわけで、体術とか いざってときの肉弾戦をレクチャーしようかな

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月27日 20:47:45 ≫

16

天御柱学院普通科講師のイーリャです。よろしく。

 

さすがにいきなりイコン戦は無謀だし…機晶工学理論の座学か、超能力関係をやろうかしら?


 

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 19:06:53 ≫

63

蒼学の青葉だ。よろしく。

座学でパートナーロストと、それに対する心構えを説こうと思う。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年11月26日 13:15:16 ≫

64

九条です、よろしくお願いします

実戦に役立つ医学をテーマに座学を行いたいと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月26日 10:30:01 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。