天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月26日 10:30:01 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月18日 00:36:13 ≫

23

―PL―

ぎりぎりまでアクション考えてたんですがPC起動の不具合によりタイムアップの憂き目にあいました。

砂鳥マスターにもご迷惑をかけ申し訳ありません。

今後、気を付けます。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月22日 00:28:02 ≫

44

みんなお疲れ様ー!

 

わーいv 風里お姉ちゃんと優里お兄ちゃんにイイコイイコして(撫でて)もらえたよー!

お礼に今度はラグエルがイイコイイコしてあげるんだー。

 

いつもご参加して、お世話されてます!(キリッ
えへへv ラグエル達の事覚えててもらえてラグエル、すっごく嬉しいな♪

 

えっとね、マーガレットが

「風里はなんか時々、自分が言ってる事分かってないって感じだよね。

……強化人間だから手術の影響とかあるのかな? それとも、天然?」って言ってたよ。
風里お姉ちゃん、天然なのかな?

 

んー。風里お姉ちゃん、やり返すって言ってたけど、楽しそうに練習してたから

魔法使うの好きなんじゃないかなー? って、ラグエル思うよ。

 

……えっと、それとね、ラグエルの背後さんが

「前回、私がマスターさんにした質問に対して自分なりに答えを探してみました。

このような感じで大丈夫でしょうか?」って言ってたよ。

 

あ、ラグエルそろそろお家帰らなくちゃ……マスターさん、今年はお世話になりました。

また来年もお世話になれたら嬉しいです。ご挨拶が早かったらごめんなさい。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月22日 08:47:14 ≫

22

ふぅ。おつかれさま。

出張講義は疲れるけど楽しいわね。

 

砂鳥マスターも、どうもありがとうございます。
イコン不可だったのでちょっとボカしたアクションでしたが、やりたいことはできたと思います。

本格的にイコン授業する時は必ず参加しますので、その時はまたよろしくお願いします。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月06日 21:51:34 ≫

44

(プレイヤー)
遅くなりましたが、感想を。
兄妹が微笑ましく、拝読していてクスリと笑いました。
読んでいるこちらがフムフムと興味深げな顔になる箇所もあり、勉強させていただけましたことです。
楽しいシナリオ、ありがとうございました。