波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「女の嫉妬に巻き込まれたのが運の尽き、なのか?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2012年12月01日 00:00:49 ≫

21

教導団、夜刀神だ。 よろしく頼む。

 

鳥(パートナー及び市民)の防御壁になっている。

クレア・ラントレット

クレア・ラントレット

鳩変身中

≪ 2012年11月30日 14:47:31 ≫

63

ポポッポーポポッポー、ポッポッポ!! ポッポッポーポッポー、ポポポポポ、ポッポッ。


(訳・ぽぽっぽーぽぽっぽー、ぽっぽっぽ!! ぽっぽっぽーぽっぽー、ぽぽぽぽぽ、ぽっぽっ!!)

(意訳・鳩にされちゃいました、食べられてしまいます!! みんなが食べられることのないように、パートナーが美食家と、戦うみたいです!!)

アガレス・アンドレアルフス

アガレス・アンドレアルフス

Re:あいさつ

≪ 2012年11月29日 23:49:55 ≫

14

なるほど、相い分かった!

 

つまりは我輩をこのような姿に変えた悪魔が作り出した邪悪なる魔道書から

アンバーと言う少女を引き離せば良いのじゃな。

任せておくが良い。必ずや我輩が魔道書と少女を見つけてみせよう!

 

(と、話を分かっているようで全然分かっていないアガレスが

リースと一緒に魔道書を探しに行っていると思います)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年11月27日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。