天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
赤城 リュート

赤城 リュート

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月29日 01:46:07 ≫

16

お疲れ様です。

 

アクションの提案をありがとうございます。

一人でアクションを立ち上げたので、ニーズへッグさんとアメイアさんを通してと…原案を考えておりました。

 

結和さんがニーズヘッグさんの契約者だと思いましたので…一寸判断に迷いましたが…。

花音はお二人と…接点が薄いのも悩みました。

 

そうですね…やはり、花音が責任者として、

まず、ニーズヘッグさんと龍族の長の元へ向かればと思います。

 

結和さんが鉄族の長の元へ向かう事で、治癒魔法の効果を確かめられるのでは?…と考えてみました。

ニーズヘッグさんとアメイアさんとの同行ですが、

率直に…エスコートをお願いできればと…思います。

チーム1には、僕、リュートが医療機器などの整理を、担当する予定です。

後の二人は時間との戦いです。(汗)

 

回答をお待たせしております。頑張りましょう!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月29日 00:54:36 ≫

26

こちらの行動について現在のところ考えていることを。
せっかくLCの別行動ができるので、思い切ってバラバラになってみようかと・・・

◆チーム1
拠点地近くにて病院船(大型飛空艇)ドール・ユリュリュズ展開
周辺にて、種族・陣営関係なく医療行動、この世界・種族特有の症状などないか研究調査

◆チーム2・3?
龍又は鉄の陣営へ向かい長と面会
医療活動の表明、不可侵協定の提案

どこに誰が行くかは迷っているところです…
主な治療者は私なので①にいたいところですが
嘗て敵だったアメイアさんの部隊の方を治療していたこともあるので、
鉄陣営へ行く場合はアメイアさんに推薦のお言葉のようなものをいただける・・・かも・・・?(希望的観測

凄くあいまいで申し訳ありません;;
意見やわかりづらい部分などありましたらお気軽に言ってくださいませー!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月29日 00:54:16 ≫

51

>花音さん

実は私もまだまだ真っ白です・・・表明から遅くなって本当に申し訳なく;
GA名の件、了解です。

表明と提案についてですが、花音さんは龍と鉄、どちらの陣営に向かわれる予定でしょうか?
『ニーズヘッグさんとアメイアさんを通す形で』とはありますが、
彼らには紹介していただく(?)ような形で、
できる限り私たち(PC)自身でも各陣営へお話をした方がいいのではないかと思いまして・・・。
下記のこちらの行動でも述べますが、どちらかにLCを派遣しようと考えています。
どちらに向かわれるのか、あるいは分かれる予定なのかよかったら教えていただけるとありがたいです。

長くなってしまったので分けます。長文すみません。

赤城 リュート

赤城 リュート

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月29日 00:13:31 ≫

32

少し…訂正させて頂きます。

 

イルミンスールによる医療活動表明…の部分を…。

赤城 花音としての医療活動表明…とさせて頂きたく思います。

 

〆切が迫る中…お騒がせしていますが、

よろしくお願い致します。

赤城 花音

赤城 花音

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月28日 23:04:43 ≫

63

皆様、お疲れ様です。

 

アキラ・セイルーンさん、

貴重なご指摘を、ありがとうございます。

そうですね…確かに鉄族の方達が、機械生命体(?)の可能性を、見落としておりました。

イルミン関係者は、機械技師の方が少ない事は問題ですね。

リアクションを鑑みながら、要検討させて頂きます。

 

高峰 結和さん、

蒼十字医療活動への参加表明、ありがとうございます。

医療活動に実績のある、結和さんに参加して頂き、心強く思います。

医療従事者の方の参加表明を受けて、

正式に…イルミンスールによる医療活動の表明。

蒼十字への不可侵協定の提案が、実行できます。

ありがとうございます。

今後、どの様な結果に繋がっていくのか…不透明ではありますが…。

挫けない精神で!よろしくお願い致します。

 

さて、現時点…僕のアクションが手付かずです。(滝汗)

掲示板への書き込みが、遅くなると思います。

申し訳ございません。

 

事後承諾でも構いませんので、参加して頂ける方は、

GA名:【蒼十字】にて、よろしくお願い致します。

 

アクション…頑張りましょう!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月28日 21:53:05 ≫

45

こんにちは、書き込みが遅くなり申し訳ありません。

高峰結和と申します。

蒼十字活動に参加させていただきたく思います。
本当に微力ですが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

私自身、機械にはさほど強くなくて・・・『鉄族』さんへ治療ができるかは、自信がありません
治癒魔法で効果は、果たしてあるのでしょうか・・・?

なので少なくとも確実に治療できそうなのは『竜族』さんとなります。
私自身ももちろん『鉄族』さんに対しても治療したい気持ちは同じなのでも歯がゆくはありますが。

理想を考えると、双方の部族に一人ずつは治療者がほしいところですよね・・・。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月28日 19:12:25 ≫

41

へいまいどぅ、スレたてお疲れ様でございます。

 

すまん、ひとつ気になった事があるんだけんども。

龍族はともかく、鉄族に対しては治療ではなく『修理』になるんじゃねーのかな。よくわからんけど。

 

なのでもしかしたら技術者系の人がいれば役に立つ…かもしれない。

赤城 花音

赤城 花音

【蒼十字】国境無き医師団!…を、復活させよう!

≪ 2012年11月27日 23:07:31 ≫

34

「天秤世界」での戦乱に対し…提案なんだけど…。
以前、医療活動していた【蒼十字】を、復活させるのは…どうかな?

 

蒼十字とは、
相手の所属に関わらず、負傷者の治療を公正に行う、医療活動の事だよ。

 

ボクは医療関係者じゃないから…具体的な実務は専門家の方に、お願いする事になるんだけど。(汗)

 

契約者の活動に…医療・治療を提供できる事になれば、
龍族と鉄族との関係に、アクションを立ち上げられると思うんだ。

 

リュート兄が考えたのは…。
ニーズヘッグさんとアメイアさんを通す形で…。
龍族と鉄族の双方に対し、
“蒼十字活動への不可侵協定を提案”する事だね。

 

提案に対する回答のニュアンスから、
天秤世界の情勢が…分かる事もあるんじゃないかな?

 

率直に…この提案を通して行くには、困難な道のりが待っていると思うよ。
多分、問題が起こらない方が不自然だろうし…。(汗)

 

ひとまず…チーム花音の意見を表明しておくね。
ボクたちは医療従事者の方たちを、盾になって守る事が基本かな?
他にも意見のある方は、
どんどん!発言して頂けると、ありがたいよ!
みんな、よろしくお願いします!