天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【四州島記 外伝】 ~ひとひらの花に、『希望』を乗せて~」
スレッド 「 B.『深山姫雪草』捜索チーム」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

 B.『深山姫雪草』捜索チーム

≪ 2012年12月04日 18:52:00 ≫

55

 B.『深山姫雪草』捜索チーム
 
 東野公たちを癒すための秘術、『白雪の想い』に必要な、ミヤマヒメユキソウを探すチームです。
  ミヤマヒメユキソウに関する情報収集を行うPCも、やはりこのチームに含まれます。
  ミヤマヒメユキソウは、シラミネイワカズラよりも少し低い標高2700〜3000メートル地点の、開けて風通しの良い、水はけと日当たりの良い場所を好んで群生します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re: B.『深山姫雪草』捜索チーム

≪ 2012年12月04日 18:52:32 ≫

44

今更ながら立てました。参加表明や相談などに御利用下さい。

ギュンター・ビュッヘル

ギュンター・ビュッヘル

Re: B.『深山姫雪草』捜索チーム

≪ 2012年12月04日 20:02:47 ≫

36

天御柱学院のギュンター・ビュッヘル(+LC1名)だ。

 

あいさつ掲示板では、Dチームに行くつもり、と表明したが、

(アクションを組み立てているうちに背後霊の考えが変わったらしく)こちらへの参加に変更する。

活動内容は、捜索にあたるPCの護衛の予定だ。

浜田 鬼麿

浜田 鬼麿

Re: B.『深山姫雪草』捜索チーム

≪ 2012年12月04日 20:16:15 ≫

52

麿が(シャレン・ヴィッツメッサーのLCの)鬼麿だ!

 

シャレンの奴がどうしても頼むというから、捜索に加わってやる事にしたぞ!
植物の事なら麿に任せておけ!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re: B.『深山姫雪草』捜索チーム

≪ 2012年12月05日 06:40:29 ≫

41

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしも、こっちの“ミヤマヒメユキソウ”を探すチームで頑張る予定だよ!