天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【四州島記 外伝】 ~ひとひらの花に、『希望』を乗せて~」
スレッド 「E.『サポート』チーム」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月04日 18:57:39 ≫

25

E.『サポート』チーム
 
 ミヤマヒメユキソウの群生地に行く人四州の人たちやPC、NPCのために、治療や炊事、物資の調達や輸送、スケジュールの調整や連絡などに専従するチームです。
  このチームはEチームと違い、PCを含む登山行の参加者全員をサポートする事が可能です。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月04日 18:58:06 ≫

44

今更ながら立てました。参加表明や相談などに御利用下さい。

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月04日 20:11:05 ≫

23

イルミンスールのシャレン・ヴィッツメッサー(+LC1名)です。

 

当初の予定通り、わたくしたちはこちらに参加いたしますわ。

活動内容は、登山に必要な物資の調達と輸送といった方向で考えていますの。

 

なお、もう一人のLCの方は、Bチームに加わって貰う予定です。

やんちゃな子供ですので、出来れば目を離したくはないのですけれど・・・・。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月04日 22:36:34 ≫

51

鉄心のパートナーのイコナですわ。

わたくしは、こちらで体調管理のお手伝いをしますの。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月05日 02:05:33 ≫

16

スレ立てありがとうございます。

 

改めまして葦原明倫館のセルマです。

現在のところは登山の途中でお腹が減らないように、

ごはんの用意ができたらと考えています。

 

偶には戦い以外で烈士の能力を使ってもいいよね。

 

それではよろしくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月05日 23:51:25 ≫

52

我々は地図データの提供及び、各人の体調管理や日程把握等を行おうと思っている

LCは食料の準備及び医療関係に奔走する予定なので、共に行動を行う者はよろしく頼む。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月05日 23:51:27 ≫

25

薔薇学のクリストファーです。
一応こっちです。
平野部での物資輸送の応援をしますが、諸般の事情で戦力にはならないと思います。

リンゼイ・アリス

リンゼイ・アリス

Re:E.『サポート』チーム

≪ 2012年12月06日 03:15:11 ≫

34

私は最終的にこちらで動くことにさせて頂きました。

 

よろしくお願いしますね。