天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「創世の絆第二部 第三回」
スレッド 「休憩室」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

休憩室

≪ 2012年12月09日 13:45:31 ≫

56

息抜き用スレッドです。

むずかしい話だと書き込みにくい人でも、お気軽にどうぞ。

雑談、つぶやき、PR等、立場や所属に関わらず、自由に使っていただければと思います。


…毎回、こんなんじゃゆっくりなんてできないよ!

というタイミングで立ててしまってた気がするので、今回はちょっと早めに立ててみますね…うさ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩室

≪ 2012年12月09日 13:50:12 ≫

11

とりあえず…ゲルバッキーさんの株が暴落中です…zzz…。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:休憩室

≪ 2012年12月09日 17:49:51 ≫

25


っていうか暴落中というか元から株あったのか…?

 

あとウゲンは本当に刃を引っ掻き回すの好きだな…

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:休憩室

≪ 2012年12月09日 21:52:41 ≫

54

スレたて、お疲れ様です。

ぐらしな参加は久しぶりです
佐々木*介氏風にかいてみました。←

キャロライン・エルヴィラ・ハンター

キャロライン・エルヴィラ・ハンター

Re:休憩室

≪ 2012年12月09日 23:31:57 ≫

43

はろ~差し入れ持って来たヨ(70リットル入りの容器に入った炭酸飲料をドンとテーブルに置く)
Lサイズの遙か斜め上、Eサイズ飲料ネ~。

ちなみにEはエキセントリックのEだヨ。

それにしても、グラシナもこの所バトル続きだネ。

年末くらいはゆっくりしたかったヨ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:休憩室

≪ 2012年12月10日 23:48:29 ≫

43

ガイドの扉がすごいことになってますね…;

ルークのイラストなのかな…もりさわさんっぽい?

 

>ローグさん

刃…場の間違いかな?

ゲルバッキーさんの株は、子犬をかくまってたときは高かった気がします…。

ローグ・キャスト

ローグ・キャスト

Re:休憩室

≪ 2012年12月14日 20:38:40 ≫

53


場が刃になってたか…誤変換orz

 

 

>>トップ絵のアレ

確実にルークだろうな…クィーンと思われし物くっ付いてるし。

ちょっとごちゃごちゃしてるがああいう異形系なキメラってのは結構嫌いじゃない。

 

むしろもっとやれといいたい(待て

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:休憩室

≪ 2012年12月16日 09:25:41 ≫

16

お疲れ様です~。何か……選択肢が戦闘ばかりで、こういう……ほっこりと出来る場所は良いですね~。

まぁ、【5】【6】は、非戦闘パートな可能性もありますけれど~。古代シボラとか、無縁でしたしね~……。