天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月11日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月12日 13:18:01 ≫

56

篠崎MS様は執筆お疲れ様じゃの。

しかしリア充の多いこって、ウラヤマシクナンカナインダゼ?

それはそれとして、やっぱり全領域対応化の取得が間に合わなかったのは痛手じゃったのぉ、

お守りは宇宙向けではないしの。世界新記録は次の機会にお預けじゃな。

しかし、そうか、大気圏突破も可能なのか、それはいいことを聞いたのぉw

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月14日 02:55:39 ≫

61

キャッキャウフフな恋人たちが多いなか、我々は殺伐とした年末だったのだよ。

まったく、ドSな神様のお陰で借金は膨れ上がるばかりなのだ。

 

【以下PL】

篠崎MS、そして参加者の皆さん。お疲れ様でした。

 

このシナは幻の艦シリーズ第2回のリアクション公開前のアクション締め切りだったので

シリーズに絡めたアクションは危険かとも思いましたが

案の定、第2回のアクションは失敗していたので

無事、借金取りに追われることができました。
よ、予想通り。(震え声)

 

これで第3回でも借金が返せないことが確定したので開き直っちゃいます。

 

 

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月18日 22:38:09 ≫

12


マスター、お疲れ様です。m(__)m

 

今回、箇条書きをするだけで一杯一杯で、

推敲が出来なかったのですけれども。

綺麗に纏めて頂いて、ありがとうございますー。_(._.)_

 

もう少し時間があったら、

神社の方にぼくらも行けたのになー……。( ゜-゜)

掲示板のあれを形に出来るかも……、と。

そんな事を思っていたのですけどねー。( ゜-゜:;.:...

 

( ゚-゚)ハッ!

……こうなったらミニノベルの方に全てを。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 01:08:41 ≫

36

ウイッス! みんな、おつかれさん。
今更だけど、あけましておめでとーございますっ!

 

……なんか、話したら色々すっきりしたわ。

つーか、まさか、リースに出し抜かれるとは思わなかったな。
大人しそうな態度してっけど、意外とやる時はやるんだな。あいつ。

 

と言う俺の背後の自作自演だけどな。
フリーシナリオなんだろうと思って大分好き勝手に電波なアクションかけちまったなって

思ってたんだけど、やりたい事を上手くまとめて書いてもらえたって感じがして良かったかな。

 

クリスマスか正月かどっちの日に行動してんのか書いてなくて、すんません。
一応、背後はガイド読んでたんだけど本当に『一応』だったみたいだな……(汗 今後気をつけます。

 

俺も良い事聞いたな、国家神と世界樹を揃えてないでシャンバラで『国』を名乗る場合、自治領つーか、

規模は都市国家並みになる、だっけ? 元々俺の背後が俺の国をそんくらいの規模で

考えてたみたいで、なんか都合良いとか勉強になったとか言ってたぜ。

 

っと、そろそろ帰んないとだな。
そんじゃ、また世話になる機会があったらよろしく! またな!!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 15:38:09 ≫

23

篠崎マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

人間花火と化した私ですが、それでもデートには行けた様で良かったです。

デートシナリオでの私の服の下の体はアザだらけですね

 

宮殿からの脱出は無理くさい感じがしてきましたが…。

玉砕を繰り返すのも芸がないですけど、これからどないしよ(^^;)