波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月15日 07:24:49 ≫

21

大変遅くなってしまいましたが桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

聖夜と刹那の方も上手くいったみたいだな。そしてとうとう俺も父親か…この幸せを何時までも守り続けないとな。

 

大変遅くなってしまいましたが桂木マスター様、執筆お疲れ様でした。参加された皆さんそれぞれの、クリスマスを読めて楽しかったです^^。そしてマスター様に優と零のキャラボイスを考えてくださった時から、何時かはリアクションで実現したいなと思っていました。しかもそれをマスター様のリアクションで実現できて感謝感激です≧▽≦。ありがとうございました。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 12:09:54 ≫

66

皆お疲れさん

いい骨休みになったよな

 

まあ俺は色々連れまわされて疲労だけなら

いつもの倍だったが・・・
それでもまあ、平和っていうのはいいものだ

 

PL:

桂木MS執筆お疲れ様でした。

やりたかったイメージどおり(笑)汲み取っていただけて

ありがとうございます。

NPC達との交流も広がりましたのでまた何かのシナリオで

生かしていきたいと思います。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月21日 00:06:08 ≫

35

遅ればせながら、お疲れ様でした。
私自身も楽しく過ごせましたし、皆様のクリスマスのひと時も、
様々な模様を拝見出来て、素敵なシナリオでした。
一部、気にはなったものの(キャラ的に)踏み入れられない領域がありましたが、
そちらも、その……色々と凄まじかったようですね(?)

たまきさんも、耀助さんとお話出来たり、彼女なりに楽しまれたかな……と思います。
耀助さんも流石、事情通ですね。
(彼の手を妨害する時のさり気なさ具合も、面白かったです)
そして、耀助さんにとって、やはり那由他さんはとても大切な存在なのだなと、感じました。
八岐大蛇に関わる事件が、無事に解決したら……
那由他さんも交えて、穏やかに過ごす事が出来る時が訪れて欲しいと、
願わずにはいられません。
その為にも、やるべき事を全うせねば、なりませんね。
どうぞよろしくお願いします。

キルラス・ケイ

キルラス・ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月19日 15:08:30 ≫

13

ぇ、リア充?違う違う、俺はリア銃ださぁ。

 

▽PL

桂木MS様執筆お疲れ様です。

前回参加したときは丁度夏のデートの奴だったなぁ、なんて。

思いっきりBLモノを投げてしまった後、苦手だったかな大丈夫だろうかと1人焦っていたんですが

想像以上に素敵なリアクションにしてくださってありがとうございます!

何だかんだでリア充・・・リア銃になっちゃったわけですけども、前途多難です(
これからの展開も是非、機会があればよろしくお願いします!

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月18日 18:26:53 ≫

45

〇以下PLです

桂木MS様執筆お疲れ様です!初参加でしかもNPCにしっかり絡ませてもらって大喜びしてます。

アクション締切過ぎてからこれ断られたらどうしよう。いきなりプレゼント渡すとかおかしくないか?などと悶々としていましたが、リアクション読んで一気に気分が上昇しました。

いやあなんか恋愛っぽいアクションは結構ドキドキしますねえ。個別メッセージもありがとうございます。これからリアクションをきっかけに仲良くやってければなーと考えています。またお会いできたら、よろしくお願いします!

柊 真司

柊 真司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月17日 03:12:05 ≫

32

まったく、リーラのせいでとんだクリスマスになったな。
だが一応プレゼントは渡せたし、話したい事も話せた。その上プレゼントまで貰えたし、まぁ悪くは無かったかな・・・。

PL:
桂木MS様。執筆お疲れ様でした。
いつかはこうなると思ってました。この先、ユマがどんな決断を下すのか考えると夜も眠れなくなりそうですが、まずは八岐大蛇最終話に参加して龍の舞を精一杯舞いたいと思います。(予約や抽選倍率が厳しいですがw)
リーラの扱いですが、元々そういう役目で入れていた面もありますので気にしないで下さい。それでは、またご縁がありましたら宜しくお願いします。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月16日 19:05:29 ≫

36

あの感じ、一体なんだったんだろう。

結局私は何をもらったんだ。…まさかね。

…それはさておき
酔っ払っているとはいえ私とあいつを間違えるなんて、どうしたんだろうな。

畜生爆発しろ!ニヤニヤともだもだが止まらないリアクションでした。
「あの一言」には気になるものを感じましたが、多分深読みしすぎですね。
それでは皆様、ありがとうございました。またお会いできますように!

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月16日 07:34:23 ≫

65

いてて…ダメ元とはいえ、まさか吹っ飛ばされるとは思わなかったぜ。
やっぱちょっと急ぎ過ぎたかな~。ローラも言ってたけどお互いを「もっとよく知り合う事」が先だもんな。
でも『まだ』って事は脈がないわけじゃなさそうだし。まだまだこれからだな。

 

以下PL:
桂木MS様、執筆お疲れさまでした。
今回も無茶なアクションに対して素晴らしいリアクションをありがとうございます。
ローラに関してはこれからもまだ展開があるかもとの事なので、予約や抽選が厳しいですが、シナリオに参加できたら精一杯頑張っていこうと思います。
またご縁があったらよろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月15日 22:46:00 ≫

46

以下PL

桂木MS様、執筆お疲れさまでしたー。

ちょっとしたサプライズちっくに賭け麻雀を楽しむアクションをちらちらと書いてましたが

良い具合に昇華して頂きありがとうございます。

あ、私信書いてた部分の件ですが、別MS様のとこで挙げちょります・・・挙げちょります。
後は戻ってくるのみです。なので、偶然ではありますが

リアの最後の一文は整合性的な部分で非常に助かってたりw

でもその…自惚れや勘違いだったらすいませんなのですが

彼女に、フラグ立ってたりするんです?ど、どうしましょう?いや聞かれても困るとは思うんですががg

さ、三人目は流石に駄目人間確定フラグだと思うから(震え声

 

それはまぁ…追々ということにさせて頂いて。

次の八岐大蛇最終話、中の人の仕事事情が変わり

予約時間に張りつけられるか非常に微妙ですが

予約取れたり抽選に勝利した際には、目一杯頑張る所存ですので

またご縁ありましたらよろしくお願いしますっ!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月14日 18:54:20 ≫

11

背後の人が麻雀中毒なのでノリノリでアクション書かせていただきました(笑)

おかげ様でなんか麻雀聖王の称号いただきました。あざっす!

 

クリスマスを楽しんでいらっしゃる皆様の姿もニヤニヤしながら読んで楽しませていただきました。

リア充爆発しろ。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月11日 10:30:04 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。