天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 11:56:02 ≫

44

禽竜への搭乗を希望させて頂きます。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 13:01:31 ≫

61

改めてこちらでも剣竜のパイロットに立候補させてもらう

 

使う剣術は師匠(LCの東郷重位)から示現流を伝授されている

元々体を動かす方が性に合ってるからな、マスタースレイブ形式の

操縦の方が俺には扱いやすそうだ

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 17:45:10 ≫

64

一応禽竜パイロットに立候補するよ。でも前回乗ったんで今回は他の立候補者さん優先で

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 21:23:28 ≫

31

前回同様、俺も禽竜のパイロットに立候補させてもらうぜ!

フルーネ・キャスト

フルーネ・キャスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月16日 21:41:31 ≫

43


剣竜の方に立候補します…けど競争率高そうだなぁ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月17日 00:30:36 ≫

42

剣竜のパイロットに立候補させて貰うよ。


前回(第二話41ページ)示唆されてた可能性の一つだな。

試してみる価値はありそうだし、これで明倫館が守れるなら躊躇う道理は無い。

 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月18日 22:15:04 ≫

51


別のネタが沸いたから立候補は取り下げるね

リーラ・タイルヒュン

リーラ・タイルヒュン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月19日 00:25:25 ≫

54

剣竜のパイロットに立候補させて貰うわ~。


紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月19日 23:00:48 ≫

55


んー、現状だと一番ダイス目の高いリーラが乗る事になるか?

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月20日 00:05:27 ≫

45

では、禽竜搭乗前提でアクションさせて頂きますね。

挨拶板での宣言通り、空の相手に集中させていただく予定です。

 

よろしくお願いしますね。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 10:20:38 ≫

22

シナリオ参加に参加された皆様、お疲れ様でした。

 

そして、影山MSも素晴らしいリアクションを有難うございました
・・・と言いたいところではありますが、さすがに今回は苦言を呈させて頂きます。

 

ストーリーは面白く、各PCの描写が充実している点は評価できますが、
あまりにもリアクションの完成が遅すぎます。
その上、これ程の大幅な執筆遅延を引き起こしていながら、
マスターコメント上でその事について理由説明も反省もしない、という態度は理解に苦しみます。

 

『良い作品を作り上げるためには、〆切を破っても構わない』とでもお考えなのでしょうか?
だとしたら、それはとんでもない誤りです。
どんなに面白く質の高いものであろうと、
規定された執筆期間内に完成させる事ができなかったリアは『良い作品』ではあり得ません。

 

リアクション執筆態勢の見直しを行った上で、
次のシナリオ(現在シナリオガイド公開中の)『【第四話】海と火砲と機動兵器』では、
必ず規定に沿った期間内でリアを完成させて頂くよう、お願い申し上げます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 08:37:29 ≫

23

おつかれー。まぁもう四話も出ちゃったけど…

 

ストーリー展開はもう戦うだけで精いっぱいだけど

途中参加ながらかっこいい出番演出してもらえて楽しかったぜ。

(ブリッジ眼前の敵を撃ち落として登場ってちょっと某自由っぽいな…羽根つきだし)

 

次回は…ガネットの出番か。またよろしくの頼むぜ。