天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「年忘れ恋活祭2022 ~絆~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月17日 10:30:01 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年12月17日 14:44:01 ≫

32

ある人の参加を待ってるんだけど……

もし参加しなかったら、ハデスさんと絡むつもりだよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 12:30:27 ≫

63

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

理子様を誘って恋活祭に行こうと思います。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月18日 12:43:45 ≫

56

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

去年同様に、只の観光客をするつもりでいます。
恋愛系シナリオ……だからといって、恋愛系か嫉妬系のアクションを
かけなければならない……って訳ではない、でしょうし。せっかくのお祭り、ですしね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月19日 22:35:22 ≫

35

蒼空学園のリネンよ。

いつも通りと言えばいつも通りだけど、フリューネを誘って出かけるつもり。

ベルは…金銀ペアにできたら、うれしいかな…?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年12月20日 22:34:22 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

クレープ食べに行きたいです。
色んな意味で甘々目指したいなぁ。
ベルは欲しい人が居たらあげる予定。
よろしくですよ。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年12月21日 00:42:07 ≫

34

はぁいv イルミンのマーガレット・アップルリングだよんv

 

えへへーv クレープ好きのあたしとしてはやっぱり、クレープ関係で何かしたくなるんだよねー。

と言う訳で、天使の羽でクレープ販売のアルバイトしようとしてると思うよ。

絶対桐条さんより多くクレープ売ってやるんだからっ!

それじゃ、よろしくね!