天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月19日 10:30:02 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

桐条 隆元

桐条 隆元

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月21日 00:42:30 ≫

46

今更だが……新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 

誘拐犯が葦原の姫君を慕っている輩だったとは……ファン心理と言うのは恐ろしいものだな。

 

演技をしろと言われた時はどうしたものかと思ったが、

赤川やナディムに命令をする演技はなかなかに愉快なものであった。

このような経験もたまには良いものだな。

 

個別の件だが、こちらこそアクションを判定して描写していただいた事、感謝する。

アクションは舞台の時代設定が無いように思った故、
多少こちらが意図する設定の様な物があった方がマスターも書き易いだろうかと思い、

あのような内容で送らせてもらったのだが、手間を増やさせてしまったのならすまぬ。

使えるアクションがあったようで何よりだ。

 

わしは舞台とは縁遠い生活をしておる故本場の舞台稽古の事は分からぬが、

シナリオ担当の者が即興で話の内容を変更していたり、

演技しておる者が演技内容を変えている所などは学校の文化祭で行う

劇の練習を見ているようで面白かったな。

 

もう時間か……また合間見える事があればよろしくたのむ。ではな。