天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 9」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月19日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 01:09:13 ≫

43

試作品のアイデア考案をするので、キャラクタークエスト出演の希望をさせていただきますね!
もし、アイデアが採用された場合は、遠野歌菜の出演を希望します♪
使用する全身カットはどれでもOKです。
これで大丈夫…かな?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 02:52:29 ≫

63

試作品のアイデア、開発をしてみようと思うからキャラクエの出演を希望させてもらうぜ。

キャラは俺でお願いする。全身図は…お任せするぜ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 03:53:33 ≫

12

試作品の開発・作成をしますのでキャラクエの出演に立候補します。
出演は涼介・フォレストで希望します。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 06:13:21 ≫

54

試作品の開発に挑戦しますので、キャラクエにも出演を希望したいと思います。

登場希望はレイカ・スオウで、全身カットはお任せします。

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 06:57:08 ≫

11

試作品の開発・作成を試みるためキャラクエの出演に立候補しておきたい。
出演はダリル・ガイザック、全身カットはYOHAN絵師の2作品のどちらか適した方で。

ベリート・エロヒム・ザ・テスタメント

ベリート・エロヒム・ザ・テスタメント

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 07:56:24 ≫

35

試作品案を出しますのでキャラクエ出演なども希望しておくのです。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 08:07:51 ≫

54

わたくしも試作品の完成をめざす予定ですので、予めキャラクエ出演希望させていただきます。

全身図は、どれを使っていただいても問題ありませんわ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 08:32:39 ≫

41

試作品のアイデアを考案致しますので、キャラクタークエストへの出演に関してもお願い致しますわ。

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 09:08:58 ≫

46

私も試作品作りに参加するから、キャラクエの出演を希望しておくね。
全身カットは、いちばん新しいのがいいかな。

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 10:26:19 ≫

36

試作品作りに参加しますので、私もキャラクタークエストへの出演希望させて頂きますっ

全身図はどれでも大丈夫ですー!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 10:30:10 ≫

51

魔道具の試作品制作に挑戦させていただくので、キャラクエへの出演を希望します。

登場PCは私高峰結和、全身カットはYOHAN絵師のものでお願いいたしますー

お借りするアイディアを上手く完成することが出来るように頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 11:59:25 ≫

52

まー、今回魔道具の試作品制作に挑戦っつーことで、一応キャラクエ立候補しておくぜ。


今回は俺が制作担当してるっつー事もあって、希望は俺、ベルク・ウェルナートで。

全身は任せとく。

 

それよかまず作成に成功して欲しいもんだがなぁ…。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月23日 12:43:58 ≫

15

魔道具の試作品制作に参加しますので、キャラクエに出演希望出させていただきます。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月17日 00:10:59 ≫

54

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
自分がだした試作のアイデアは残念でしたが、かなり素敵な試作品の数々で
胸がおどっています。
また、失敗したアイデアはねたに拾っていただいてありがとうございました。

「こういうネタがあるかぁ」とかなり考えさせられた試作品ばかりだったので
実際につかってみたくなりますね。
次回の自習も楽しみです。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月19日 20:23:14 ≫

15

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は哀切の章に関しての質問をしていましたが、「白の衝撃」があれば二回まで続けて使えるようになるらしいという事で、期待しています・・・・・・ていうか、未だに入手していないので、キャラクエを
回す必要がありますが・・・・・・あー、また金欠病が(涙)

 

 実習の方では意外な活躍をしていて嬉しかったです。一輝の盾で物理攻撃を防ぎ、コレットの「哀切の章」の盾で魔性を防ぐとしたら防御担当になれますね。それを考えると、是非とも「白の衝撃」は入手したいですね。次回も参加します。それでは。