天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【マスター合同シナリオ】百合園女学院合同忘年会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月23日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 13:52:40 ≫

64

百合園のレキだよ。

ボクは年越しの準備のお手伝いをする予定。

料理とかはあんまり得意じゃないから、海軍さんと力仕事とかしてるかな。
挨拶回りもしなくちゃだね。
良い年を迎えられるように頑張るよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 21:20:23 ≫

65

百合園のシリウスだ。

 

オレはゼスタと初日の出を拝みに行ってくるかな。

…ホントの目的は日の出よりゼスタだけどな

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 22:01:30 ≫

13

ボクはあの時、願いという名のギアスをかけたけど目を逸らされた。

だからラズィーヤさんはボクが今日討つんだ、今日ここで!

以下PL
今回はやらかします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 22:19:11 ≫

16

薔薇学のエメ・シェンノートです

友人たちと忘年会参加してます。

よろしくお願いします。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月25日 22:20:35 ≫

52

こんばんは

百合のレオーナです

前回はネタに走ったつもりが思わぬ展開になってしまいました
今度こそは……!

そして脱ぐべきか脱がざるべきか……

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 00:57:38 ≫

22

百合園の藤崎凛です。

年越しに皆さんに召し上がって頂くお料理を準備しようかと…
が、がんばりますわっ(ぐぐっ)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 21:11:05 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

初日の出をレイちゃんと見たいな~って思ってるです。

みんな、よろしくなんです(ぺこり)

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 23:47:18 ≫

31

ギリギリですが……葦原明倫館の、わたらい すずかと申します。
ホールでの【年越し】で、パートナーたちと、のんびり過ごしたいと思っております。
お菓子の差し入れも、させて頂こうかと。
どうぞ、よろしくお願い致します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 00:56:26 ≫

44

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

 

タイムマシンで過去を見てこようと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年12月27日 01:26:57 ≫

16

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

美味しいもので年越しを楽しめたらと思っています。