天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「最強! 煩悩吸収型ホムンクルス!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年12月24日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年12月24日 11:48:48 ≫

53

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

この……煩悩や能力の、回収・成長……っていうのは、奪われるんでしょうか?それとも、複製されるだけ

なんでしょうか?前者であれば……色々と問題ですけれど、後者であれば……どう育っていくのか

様子見……と言いますか、観察したい気もしますね~……周囲に被害が出ないなら。

 

ホムンクルス……って~事は、製造者が……いるんですよね~?多分。特に言及はされてませんけれど、

どの様な意図・目的で……これは、作られたんでしょうね~?大きな悪意がある?只の愉快犯?

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 02:36:45 ≫

16

フハハハ!我が名は世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスのドクター・ハデス!


我が崇高なる『世界征服』という理念を吸収せしホムンクルスよ!

さあ、共に世界征服を目指そうではないか!



【PL】

というわけで、ホムンクルスの肩の上で高笑いしてると思います。

ちなみに、

ハデスの煩悩:世界征服

アルテミスの煩悩:ロスへの恋心

デメテールの煩悩:働きたくないゲームしたいお菓子たべたい寝てたいコタツ入りたいネトゲレアアイテム欲しい、など全11種類

という感じですので、どなたか、煩悩を満たしてやってください。(無茶振り)


…煩悩全開のキャラしかいなくて、スミマセン。(笑)

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2012年12月26日 21:35:26 ≫

22

蒼空学園のノーンだよ、よろしくねー!

わたしは、ちょうど『特盛ジャンボパフェ』が食べたい気分だよ!(←煩悩)

冬だけど、氷の精霊だから全然問題ないよ!