天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年12月26日 10:30:04 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 16:43:52 ≫

11

おっ疲れさまでしたー!

美味しいクレープは食べられるし、渚とはお友達になれちゃうし良い事尽くめって感じだよね!
渚、早くコッチ(パラミタ)に来ないかなー。

 

個別コメントの事だけど、あたし達の方こそ、いつもお世話してもらってありがとうございます!

 

あっ、そだ、折角だから1個意見出してみよっかな。
称号の事なんだけどね、出来ればその行動を中心的にやってたキャラに付けてもらえると嬉しいかな。
今回もらえた称号なら、リースよりラグエルの方が積極的に行動してたと思うし……って、

あんまり称号付け替えないあたし達が言っても説得力無いかな(汗
まー、気が向いた時に考えてもらえたら嬉しいって事でv

 

空大でどんな事勉強してるのかとか、どんな施設があるのかってあんまり知らなかったから、

渚に色々聞いてすっごく勉強になったよ。
てゆーか、空大って真面目なイメージがあったんだけど、

結構なんでもありな感じの学校なんだね……パラ実の分校って言うのも

あながち間違ってないんじゃないかなーなんて思っちゃったよw

 

っと、そろそろ時間だよね。それじゃ、邪魔しましたっv