天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月01日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 16:42:06 ≫

46

みんな、おっ疲れさまー!
あと、まだギリギリ1月だし言っても良いよねっ! って事でハッピーニューイヤーv

何見たかよく覚えて無いんだけど、昨日はすっごく良い夢見てた気がするんだよねーv
あの二人に貰ったお札のお陰かな?
そういえばリースがなんかすっごく疲れた顔してたけど……何の夢見たんだろ?

個別コメントの事だけど、あたし達の方こそ楽しいリアクションを書いて下さって、

皆に似合いそうな称号を付けて下さってありがとうございました! 
なんか忙しい時に無理して個別コメント書いてもらっちゃってた感じがしたんだけど、

体調とか大丈夫だったかな? これからも、体調第一でお仕事頑張ってください!

前半は皆の昔の話とかふわふわした動物の夢が多くて、楽しそうだなーってめっちゃ和んでたんだけど、
中盤でいきなりロズフェル兄弟が物理的に蒸発しそうになってたとこがあってビックリしちゃったよー。
夢じゃなかったら10回くらいナラカに行ってそうって感じだったし、本当、夢で良かったよねーv

っと、そろそろ時間かな。それじゃ、お疲れ様! まったねーv

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月14日 23:03:18 ≫

35

夜月マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

今回設定を掘り下げるアクションだったのですが
あそこまで解釈していただけるとは・・・ありがとうございます