波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月01日 10:30:02 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月26日 08:21:51 ≫

43

おつかれさま。

下の方も何とかなったみたいね…ひとまず、これで決着かしら。

背後のグランツ教はまだまだ何かありそうだけど…

 

[以下、PL発言]

虎@雪マスター、どうもありがとうございました。

対飛空艇戦ではボリュームのある出番をいただけ、感謝しております。

非イコンシナリオでイーリ(大型飛空艇)の名前だすのは難しいかなと思ってたのですが

霧をうまく使って姿出さないように処理したのはさすがだなー、と。
シリーズのシリアス部分は一区切り?っぽいですが、まだ続くようなら引き続きよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 08:40:37 ≫

32

おつかれさま、っと。

今回はストーリーより戦闘重視って感じだったかな。

コルニクスの勢力は片付いたみたいだけど、まだグランツ教は健在だし油断はできねーか。

 

虎@雪マスター、ひさしぶりだけどサンクス。

ヴァンガードコスの演出とか、うまくはまってて嬉しかったぜ。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月11日 23:37:23 ≫

16

皆、お疲れ様。凄く危なかったけど、皆の力で何とかなったね!

ポミエラ、喜んでくれるかな…。

 

(以下PL)

大変遅くなりましたが、参加された皆さん、虎@雪マスター、お疲れ様でした。

自分のMCとLCがPLの予想以上に頑張っている姿を読んで、あまりの嬉しさに感想をなかなか書き出すことができませんでした。

親友ポミエラを想って必死だったMCの様子も良かったですが、それ以上に、仲間のために体を張っていったLCの様子が、読んでいて本当に嬉しかったです。

離れていても互いに助け合ったり、励まされたりする展開は、とても熱く感動的で…ぶっちゃけ、自分好みだったので、大変面白かったです。

また機会がありましたら、どうか宜しくお願いします。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月12日 23:44:28 ≫

51

あ、あんなに沢山あったミサイルが一瞬でなくなっちゃいました……
白夜の魔鳥なんて二つ名まで持ってるなんて、やっぱりお師匠様は凄いですっ!
私、どこまでもお師匠様についていきますッ!!

 

……はッ! そ、そういえば、マーガレットが「あたしみたいに盾使って戦ってる人が

いたんだけど、敵の防御を盾でドッカーンって壊しててすっごく格好良かったんだよー。

あたしももっと盾の使い方勉強しなくっちゃ!」って張り切ってました。
わ、私も戦うのあんまり得意じゃないから、うまく戦えるように頑張らなくちゃ、ですよね……。

 

そういえば、わ、私は別の場所にいて後から知ったんですけど、

この間のオークションに突入していた方々が駆けつけて来て下さっていたんですよね。

駆けつけて来てるって思ってなくてビックリしちゃいました。

 

あ……もうすぐ帰らないといけない時間ですね。
えと、い、今頃ですけど、遅延はその、ある程度は仕方ないと思いますから、

お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください! それでは、ありがとうございました!