波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月21日 18:45:42 ≫

44

 (PLより)

 樹マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 今回、一輝はスパイを見付ける為に情報戦をしましたが、いつの間にか中心人物となっていて驚きました。予想外の活躍で小躍りしています。

 次回も参加します。次は小型飛空艇で活躍したいと思っています。それでは。 

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 15:16:41 ≫

25

……ここで顔を出すと色々と台無しな気がしますので(笑)PLオンリーにて。

 

いやぁ死者・行方不明者の数がすごいというか……みんな考えることは似てきますよねー(汗

次回からは(現実通り?)ジヴァメインにシフトいたしますが、引き続きよろしくお願いします。

樹マスター、今回もありがとうございました。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 11:37:47 ≫

65

任務完了……かな?

 

以下PL

もう恵の出番は無いです。

アルジェンシアの伏線が実はあるんですが、投げっぱなしジャーマンになると思います。

ともかく、MSさんは執筆お疲れ様でした。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 10:55:45 ≫

65

ある意味、「物語を一端終わらせる」という意味では失敗したよ。


以下PL
恵さんの背後的には終わらせるつもりでやったみたいですが、結局終わりませんでしたね。
恵さん共々物語からは忍はヘードアウトさせてもらいます。
今後の物語で忍は裏で何かやってると思ってくれれば幸いです。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月20日 09:01:35 ≫

12

元勇者の教員と、カリバーンの知り合いらしき勇者ロボは倒したが、

我らヘルガイアも、龍魔騎将ネームレス殿とゴールデンキャッツをやられ、

さらにティル・ナ・ノーグの情報まで知られたか…。


今回は痛み分けといったところだな…。


ククク、だが、次回は、我らヘルガイアの真の恐ろしさを思い知らせてやろう!

それまで、せいぜい、ひとときの平穏を味わうが良い!

フハハハ!



【PL】

というわけで、樹マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

いやー、お約束展開の連続で、「そうきたか!」と感心させていただいてばかりでした。

いよいよ、クライマックスに向けて盛り上がってきましたね!

あと2回(?)、非常に楽しみです。

最後まで、どうぞよろしくお願いします。


ところで…。

今回、学園に潜入するにあたり、ハデスは

「メガネと白衣を外して、普通の言動をする」

という変装をしてみたのですが、いかがでしたでしょうか?

PL的には、絶対に正体が分からなくなると思うのですが。(笑)

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月04日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。