天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月09日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月26日 08:32:47 ≫

63

おつかれさま。

活躍の話は聞いたわよ。

鍵は一つじゃなかったのね…なかなか大変なことになりそうじゃない。

 

[以下、PL発言]

八子 棗マスター、どうもありがとうございました。

今回はちょっと変則的な出番で…実は一発で復活まで行くものと思いこんでまして(汗)

シリーズで続くなら次回はキロスと前線で暴れてみたいですね。

怪しい動きの空賊も出てきましたし…また次回も宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月26日 22:18:06 ≫

31

お疲れ様でした。
僕としては自分の仕事を全う出来たのでよかったと思います。

何気に鬼院くんと共同戦線で戦えたのも嬉しかったです。

PL:

鍵についての説明で、『別邸の最深部、領主の私室辺りに置かれているかもしれません』

の一文は要らなかったと思います。

どこにあるのか、仲間と手分けして探すのも冒険の面白さですし。