天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月15日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 21:35:20 ≫

11

おつかれー。

 

うーん、いいとこまでは詰めたんだが…詰め切れなかったなぁ。
推理物的に未登場の人物が犯人ってことはないって読みだったんだけど、こっちも外れちまったし。

けど流れは色々面白く読ませてもらったぜ。

 

次回はこっちから攻める形になるのかな。水無月へるマスター、ありがとうな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月31日 10:06:37 ≫

61

お疲れ様でした。

レベッカが犯人なのは当たっていたのですが、それ以外はハズレでしたね。
悲鳴が上がった時、正門にはデュオさんが居た筈なのに、何故に外部犯?と思いましたが、

管制室のセキュリティ操作で赤外線センサーを解除されてたって事ですかね。

ちょっとそこまでの読みが足りませんでした。

最初から犯人はあの5人だけだと思い込んで推理してしまったのが間違いでしたね。

次は踊らされないように頑張ります。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月04日 22:46:36 ≫

64

へい毎度、皆様お疲れ様でした。

 

ああそうか…だからセキュリティスイッチあんな所に転がっていたのか…。

 

なんつーかいいところまで追い詰めたんだけど、決定打に欠けて結局最後はサンボーチョーに助けられた感じがひしひしと致します。

最初からもー『誰かが共犯だ!』ということが頭の中に居座っちゃって、実は脅されていたんだという発想が全く出てきませんでした。

やはり最大の敵は固定概念、思い込みなんだなぁということを再度深く認識致す次第です。

 

最大の宿敵は固定概念でそしてやっぱり……

 

 

可愛いは正義!