天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月18日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 06:36:24 ≫

53

おつかれさま…ただいま、のほうがいいかしら?

 

特別な一日、楽しかったわ。

 

大切な『仲間』、か…覚えてないよね、やっぱり…

 


[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、ありがとうございました。

いつも楽しませていただいてますが…なかなかここから踏み込むのは難しいですね(汗)

ちなみにファーストキスは別シナで既にフリューネにあげちゃってたり(『【2022バレンタイン】氷の花』)するので

恐らくマスターの意図以上に切ない気分になれました(汗)いつか本当のこと、言えるといいなぁ。

 

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月10日 14:41:34 ≫

26

森水マスター、参加者の民様、どうもお疲れさまでした。

 

パラスポは、キャラクエで理子様が紹介していた施設なので、丁度良い機会だと思い今回誘ってみました。

 

告白は紅白の時に一度していましたが、直接的な言葉を伝えたのは今回の手紙が初めてだったので、

どんな返事が返ってくるのか結構ドキドキしてしまいましたねw

 

改めて、森水マスター、どうも有難うございました。