天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「他校応援団」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
瀬島 壮太

瀬島 壮太

他校応援団

≪ 2009年09月11日 10:46:55 ≫

34

薔薇学応援団は専用スレがあるみたいだから、他校のも立ててみたぜ。

他校から応援団に参加する奴募集してるぜ。

アクションでは、第一希望か第二希望に「応援団」て書いてくれな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:他校応援団

≪ 2009年09月11日 10:51:59 ≫

23

オレとミミは二人とも応援団に参加するつもりだぜ。

今んとこ考えてるプランとしては

 

・服装は長ランにハチマキ、白手袋

・各学校の校歌を応援歌

・薔薇学応援団と応援合戦

 

女子で希望する奴がいたらチアでもいっかなーと思ったけど、どうせなら全員長ランのほうが迫力あっておもしれーかなと思った。

ただオレは団長ってガラじゃねーし、あんま中学行ってなくて体育祭の知識も曖昧だからよ、誰かダメ出ししてくれると助かるぜ。

 

んじゃ、参加希望待ってるぜー。

椎名 真

椎名 真

Re:他校応援団

≪ 2009年09月11日 21:15:38 ≫

22

こんばんはー!
俺と京子ちゃんも応援団に参加させてもらってもいいかな?
なんか京子ちゃんは「さらしつけてガクラン着る!」って言ってるけど…(汗)
人数あつまったら演舞とかもしてみたいとこだけど、とりあえずは応援歌と応援合戦かな…!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 09:00:41 ≫

12

>椎名
返事遅くなって悪ぃ。もちろん歓迎だぜ。
双葉すげー張り切ってんだな…さらしに学ランて格好いいと思うぜ。
演舞とかもやってみたかったけど、今んとこ他校はオレらだけみてえだからやれることをやろうぜ。

 

オレの考えたプランで良ければ、薔薇学応援団スレに応援合戦の申し込みしてこようと思う。
あと出来ることって何だろうな…。他校の学生に厚紙で作ったメガホン配って声出してもらうとか、他校の校歌が載った歌詞カードを配るとか、応援団用に太鼓を用意するとかかな。

椎名 真

椎名 真

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 13:34:49 ≫

56

>壮太さん
俺たちは4校連合での団旗作っておこうかと思ってるよ。
一応旗手で俺は動こうかな…と。
地面にだけはつけないようにしなきゃ(汗)
書き込まないで応援希望してる人もいるだろうから、メガホンとかいいかも…!

壮太さんのプランでいいと思うから、応援合戦申し込みお願いします!
もう締め切り近いけど、みんなの士気を盛り上げるようがんばろうね!!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 14:38:05 ≫

12

>椎名
薔薇学スレに申し込みしてきたぜ。今返事待ち。
締め切りも近いから、ちょっとまとめてみるな。

 

■団員(役割)
・瀬島壮太
・ミミ・マリー
・椎名真 (旗手)
・双葉京子

 

■服装
・黒長ラン、ハチマキ、白手袋

 

■応援内容
・他校の校歌を応援歌に
・応援合戦?

 

■その他
・メガホンを配る
・歌詞カードを配る


こんな感じでいいか?
椎名は力もありそうだし、旗手似合うと思うぜ。
太鼓持ちは他にやれそうな奴いねーし、オレがやるか。

 

ところでGA名は【他校応援団】でいいか?
締め切り間際にバタバタしちまって悪いな。

椎名 真

椎名 真

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 17:28:41 ≫

23

>壮太さん

GAの件と壮太さんが太鼓持ち了解です。

リズムがないと応援も調子でないもんね…!

4校連合で盛り上げていこう、うん!


●準備

メガホン、団旗、歌詞カード作成


●当日

応援具(メガホン・歌詞カード)配り

競技中応援(掛け声・応援歌)

応援合戦(薔薇学の方の了解でたら)


こんなとこだろうね。

あと京子ちゃんのほうで観客、応援の人達にウェイブや掛け声を一緒にしてもらえるようアクションかけてみる予定かな。


椎名 真

椎名 真

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 18:59:25 ≫

45

…薔薇どかしたら5校連合だったね(汗)
せっかくだから壮太さんたちと友だち関係むすんでてもいいかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 20:27:56 ≫

35

第二希望ではあるけど一応書いておく。

俺はトレードマークの学ラン姿で三三七拍子を舞わせてもらう。

相棒のガイウスは横で団旗持ちだ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 20:29:44 ≫

42

と、旗手被ってたな。

んじゃ、ガイウスは俺の横で踊るってことにするぜー

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:他校応援団

≪ 2009年09月12日 21:26:53 ≫

54

>椎名
オレもふつーに4校だと思ってた…抜かしてた1校すまねえ。

 

薔薇学から応援合戦の了承もらったぜ。
先攻か後攻かは今決めてるとこだから、決まったらオレのアクションに書いておくな。
関係大歓迎だぜ!オレからも結ばせてもらうからな。
双葉の件も了解だぜ。よろしく言っといてくれ。

 

けっこうバタバタ駆け足で決めちまったけど、付き合ってくれてありがとな。
当日はお互い頑張ろうぜ。

 

 

>姫宮
よお、書き込んでくれてサンキュな。
三三七拍子も応援に欠かせねえもんな。よろしく頼むぜ!