天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月23日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月06日 12:18:33 ≫

45

うむ。俺はアッシュ・グロックだ。よろしく。

皆お疲れ様だ!

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月07日 12:47:28 ≫

46

アッシュくん、ごめんなさい。

でも、苗字と出身国と「火術!」のセリフから、そういう隠し設定があると思うよね…
だめ?


レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月07日 22:37:23 ≫

14

まさかあれが本当に採用されるとは……


ゴボウの犠牲になった皆さんごめんなさい……汗

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月07日 22:57:53 ≫

12

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

 

やべーおもしれ~最初から最後まで大いに笑かしていただきました。

実際にアッシュ(暫定)のプロフィールも変更されてるとか、運営様もナイス対応です!

まだ見てない人は是非一度見に行ってみよう!

 

皆様の回答を見ていたらもうちょっとはっちゃけても良かったかなーとか思っております。

ゴボウ……とってもおいしそうです……。

 

さてどうやらエレーネが寂しそうにしているみたいですし、逆に人気キャラを攻めてもイインデスョ高久ますたぁ…?

 

そして俺は悟った。皆様が挨拶を書き込まない時はきっと何かが起きると………!

風馬 弾

風馬 弾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月08日 21:54:54 ≫

64

僕の心を駆り立てるものがあったんだ……


その者の名は、長ネギ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月24日 21:02:04 ≫

33

1人1個採用だと思っていたのですが、まさかの大量採用に驚いています。

ありがとうございました!

 

アッシュよりも初期からいるのにマリエルとか、エリオとか…。